6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

月商4000万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウや

マインドについて発信しています♡

 

(初めましての方はこちら 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

 6ヶ月で月商100万円超え

の起業家を生み出す

スパルタ起業塾3期 

満員御礼!

 

 

 

 

 

実績がないうちは

何を発信したらいいの⁉️

 

 

 

と悩んだ経験ってありませんか。

 

 

 

image

(たまにヨガやります。笑)

 

 

 

うんうん、私も最初は当然

実績も経験もないところからの

スタートだったので、

私も不安でいっぱいでした。

 

 

 

 

誰しも最初は

実績がないところからの

スタートではあるけれど・・・

 

 

 

 

とはいえ実績も経験もない自分が

どこまで専門家として発信して

いいものなのだろうか・・・

 

 

 

 

あまり偉そうなことを言える

立場ではないし・・・

 

 

 

 

こうしましょう!などと

堂々と言い張れる自信もない・・・

 

 

 

 

などと色々頭を悩ませて

しまうものだよね〜〜。汗

 

 

 

image

 

 

 

わかる、わかる。

でも大丈夫だよ。

 

 

 

 

そんな人にオススメの

発信方法が2つあります。

 

 

 

 

今からお伝えする

2つのことをすれば

 

 

実績がなかろうが

経験がなかろうが

 

 

ベテランさんを超えて

あなただから選ばれること

だってあり得るように

なってくるんです。

 

 

 

 

じゃあ実績がないあなたに

オススメの2つの発信方法は??

 

 

 

image

 

 

 

まず1つめは、

あなたの熱い想いや

ビジョンを語ること。

 

 

 

 

人って必ずしも

 

ベテランかどうか、

実績が多いかどうか、

経験年数が多いかどうか、

 

などだけで選ぶのではなく

 

 

 

 

「なぜ、この仕事を

しているのか⁉️」

 

 

というあなたの

熱い想いやビジョン

に惹かれて

 

選んでくれることだって

あるんだよ。

 

 

image

 

 

 

あなたも

「なんかこの人の人柄に惹かれる」

「なんかこの人の仕事に向き合う姿勢に惹かれる」

「だから申し込んだ」

そんな経験ってありませんか??

 

 

 

 

人って人につくからね。

 

 

 

 

実績や経験がなくても、

熱い想いやビジョンだったら

あなたでも語ることができるでしょう?

 

 

 

 

だから、実績や経験のなさに

決して引け目を感じずに、

 

 

 

 

「なぜ、この仕事をしようと

思っているのか?」

 

「どんな人たちの力に

なっていきたいのか?」

 

 

 

 

その熱い想いやビジョンを

言葉にして発信してほしいわけ‼️

 

 

 

image

 

 

 

でも、どんなに

熱い想いやビジョンを

持っていたとしても

 

 

胸にしまっているだけでは

誰にも伝わらないし、

 

 

伝えなければ

ないのと同じなの‼️

 

 

 

 

だから是非、胸にしまうのではなく

言語化してSNSで発信していこう‼️

 

 

 

image

 

 

 

そして2つ目は、

今の自分で発信するのではなく

常に1.2割増の売れてる自分

になり切って発信をすること。

 

 

 

 

今の自分で発信したら

その自信のなさが文章に

ダダ漏れしちゃうんだよね(笑)

無意識のうちに。

 

 

 

 

でも1.2割増の売れてる自分

になり切って発信すると、

 

 

 

 

売れてる感や

盛り上がってる感

が文章に載ってくるの。

 

 

 

image

 

 

 

人って正しさより楽しさに

集まるものだからさ。

 

 

 

 

なんかよくわからないけど

売れてそうだし、楽しそう、

ハッピーオーラが伝わってくる、

という人のところに

集まってくるもんなんだよね。

 

 

 

 

私も8年前の起業当初は

常にこれを意識して発信してた。

 

 

 

 

だから起業当初は

見よう見まねの自己流で

やっていたから、それこそ売上は

立てられていなかったものの

(単発の安い講座だったのでプラマイゼロ。笑)

 

 

 

 

集客だけは起業当初から

毎回20名前後

集められていたんだよね♡

 

 

 

 

 

だから発信するときには

常に今の自分ではなく

1.2割増の売れてる自分

になり切って発信すること‼️

 

 

 

 

これを意識するだけでも

文章のノリが違ってくる!

 

 

 

image

 

 

 

なのでここまでをまとめると、

実績がないうちから発信する際に

やった方がいいことは

 

 

 

1、熱い想いやビジョンを語ること

 

 

 

2、常に1.2割増の売れてる自分になり切って発信すること

 

 

 

この2つを心掛けることが

大事だから忘れずにねん〜♡

 

 

 

2,655名旧アカウント→新アカウント

アメブロアクセスアップ20の秘密

3,900名以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 


■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

最近人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)