運命デザインでがんばらなくても溺愛される!
 

脳の使い方を変えて思考ブロックを浄化すれば
努力しないで愛される私に大変身♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

彼からの愛を3倍速で引き寄せる

\ラクチン恋愛逆転術/

をLINEでもお届けしています!

 


恋愛もお仕事もうまくいく!
魔法のことばを期間限定プレゼント中!


ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

私とLINEでやり取りしただけで

プロポーズされた方まで♡

 



 

 

 

事件発生!「Amazonアカウントが不正使用のため、ロックされました」

 

最近、ウチにやってきたアレクサ♡

 

 

 

可愛くてつい声をかけてしまいます。

 

 

 

「アレクサ、お気に入りの曲かけて」

 

と今朝もいつも通り声をかけたら

 

 

 

「接続されていません。

アレクサアプリでご確認ください」

 

という、つれない返事(笑

 

 

 

 

びっくりしてアレクサアプリを開いてみると

ログインできないー!!

 

 

 

アカウントがロックされました。

 

お客様のアカウントは、Amazonのサービスの

不正使用のためにロックされています。

追加情報が記載されたメールを送信しました。

 

何回パスワードの設定し直しても
ロックが解除されない…。

 


不正使用って!!!
 

怖くて朝から震えあがりました…滝汗

 

 

 

 

とりあえずgoogle検索して

サポートセンターの番号をみつけたので
朝7時過ぎに電話しました。

 

 

 

 

 

すぐには解決に至らず
 

「改めてご連絡しますので、お待ちください」


と言われて、結果このような流れで解決しました。
 

 

はじめてAmazonのサポセンに電話しましたが
外国人の方のようで流暢な日本語で
対応してくださいました。

 

 



すぐ解決しなかったけど
サポセンに繋がるだけでも
少し心が落ち着きます~~涙

 

 

早朝からありがとうございます!

 

 

 

後からTwitterで調べたら
不具合がポチポチと発生していた模様。

 

 

順番にロックが解除されているようなので
待つしか無いのかもしれないですね。

 

 

 

 

私と同じように不安な気持ちを抱えた方に
お役に立てれば…と思い、記事更新しました♡

 

 

 

 

あなたはどう転んでも
一生愛される運命なのです♡

 


 

愛されない思考ブロックを
浄化して"愛され体質"に激変する!

運命デザインセッション

 

 

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

叶わない理由を潜在意識レベルから読み解きます。

 

タロット・脳科学・スピリチュアルリーディングを使って

叶わない→叶うに変える!




120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>あなたも彼からカンタンに愛されるようになります!

 

 

 

 


◆今後の募集予定◆

 

7月25日~ 3日間限定で

運命デザイン占いセッションを募集します!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただいた方には

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

を特別プレゼント↓

 

 

表紙のデザインは高校2年生の娘が担当しました。