運命デザインでがんばらなくても溺愛される!
 

脳の使い方を変えて思考ブロックを浄化すれば
努力しないで愛される私に大変身♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

彼からの愛を3倍速で引き寄せる

\ラクチン恋愛逆転術/

をLINEではお届けしています!

 


恋愛もお仕事もうまくいく!
魔法のことばを期間限定プレゼントしています!


ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 

 

思考ブロックを浄化して
叶わない→叶える体質に激変させる♡

運命デザイン継続講座(マンツーマンレッスン)

募集は明日まで!
です

 


彼に嫌われないように頑張ってしまうあなたへ




セッションで

彼に嫌われたらどうしようと不安になる

というご相談をよくいただきます。




お話を聞いても

・彼は好きと言ってくれる

・ちゃんとデートしてくれる

・連絡もくれる

…と一見すると何の問題もなさそうですが
それでも不安だという方が多くいます。



でね、こういう方って

タロットで彼のお気持ちをみても

 

彼から愛されてます♡

 

とカードは伝えてくるんです。

 




でもでも、

「どうせ好きって言ってくれるのは今だけ」

「いつか嫌いになっちゃうんじゃない?」

「私がこんな事を話して嫌われたらどうしよう」

「怖くて思っていることが言えない」



と、どうやっても心配になるんですよね。





彼から

 

「大好きだよ」


という言葉を聞いても不安は続く。。

 

 

 



いつの間にか嫌われないように

彼の気持ちが離れないように…

と気を使いすぎて、疲れ果てていませんか?

 

 

 

 

 

これっていわゆる他人軸な状態で。

 

自分の気持ちを置いてきぼりに

しちゃってるんですね。

 

 

 

いつも他人軸になってしまうという方は

思考グセが原因です。


たとえば…

 

以前、お付き合いした人もそうだったから

どうせ今回もそうなってしまう。

 

 

私はどうせ愛されない。

 

 

 

 

彼から愛されていても不安になってしまうのは

いつの間にか、こういった思考ブロックが

定着しているのです。

 

 

 


 

 

すぐにムクムクと不安が

湧いてくるタイプのあなたは

 

男性は、軽い自己主張のある女性が好き

 

ということを知っておいて欲しいです。

 

 

つまりね、芯がある女性ということ。

 

 

 

 

彼があなたに合わせっぱなしだと

つまらないでしょ??

 

それと同じなんです。

 





思考ブロックは、長年こびりついたものが

多くあって、自分だけで変えるのが難しいものですが

 

脳の使い方を変えると

あっという間に浄化されてラクになります。

 

 

思考ブロックを取り除くって

めちゃくちゃカンタンなんですよ。

 

 

 

 

 

そしてね、

彼に嫌われないように頑張ってしまうあなたは

実は溺愛される才能を持っているのです♡

 

 

詳しくはメルマガにも書きますね(*´꒳`*)

 

自分に自信をもって

彼に溺愛されてくださいね!

 

 

 

 

 

 

運命の女神があなたに微笑みかける♡
運命デザイン継続講座


募集は本日まで!

 

 

 

 

あなたはどう転んでも
幸せになる運命なのです♡

 

 

 

 


 

愛されない思考ブロックを
浄化して"愛され体質"に激変する!

運命デザインセッション

 

 

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

叶わない理由を潜在意識レベルから読み解きます。

 

タロット・脳科学・スピリチュアルリーディングを使って

叶わない→叶うに変える!




120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>あなたも彼からカンタンに愛されるようになります!

 

 

 

 


◆今後の募集予定◆

 

7月25日~ 3日間限定で

運命デザイン占いセッションを募集します!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただいた方には

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

を特別プレゼント↓

 

 

表紙のデザインは高校2年生の娘が担当しました。