脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

 

彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せる情報を

LINEではお届けしています!

 


恋愛もお仕事もうまくいく!
魔法のことばを期間限定プレゼントしています!


ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

思考ブロックを浄化して
叶わない→叶える体質に激変させる♡

運命デザイン継続講座(マンツーマンレッスン)

募集は明日まで!
です

 

 

あなたは自分が思っている以上に魅力的なんですよ!

 

先日、運命デザイン占いセッションを

受けて下さったHさまより

ご感想をいただきました。

 

 

とても勉強になりました。

 

メルマガで、多分こういう形で進めれば良いのかな?

と思ってた事の確認が出来たので納得です。

 

細かい所の修正、サポートを受けれたので、

これから良い方へ進めそうです。

 

また少ししてから報告させてもらいますね!

 

 

Hさま、この度はありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

 

 

「恋愛が上手くいかない…」

 

とお悩みだったHさまですが

 

私のセッションに来て下さるたびに

自信を取り戻して、本来のHさまに

戻っていかれる様子を実感しています!

 

 

 

 

Hさまはとても誠実な方で

 

・デートのプランをしっかり考えておく

・朝早くからお約束する

 

といった具合にお相手の女性が

喜ぶことをいつも考える男性です。

 


 

 

ですが、今回はお相手の方に喜んでほしくて

頑張り過ぎてしまったのです。

 

 

 

 

 

Hさまは、ご自身が思っておられる以上に

そのままでもすごく素敵な男性なのですよ!

 

 

一生懸命になって尽くすより

自然体で接してみると、お相手の方に

もっと魅力が伝わりますからね。

 

 

 

 

ひとっとびに結婚という目標に

辿り着くのは難しいものですよね。

 

 

逆算しながら、Hさまのペースで

焦らず少しずつ進めていきましょう。

 

 

これからも応援していますね。

 

 

Hさまは何度も私のセッションを
受けて下さっていたのですが

今回はじめてzoomでご依頼くださいました。

 

 

 

「やっぱりお顔をみて、

お話する方がいいですねー」

 

と仰って下さり、ありがとうございます^^

 

 

 

 

意外と知らない方が多いのですが

 

自分の魅力を認めてあげると
運命が動き始めるんですよ

 

 

 

 

あなたはどう転んでも
幸せになる運命なのです♡

 

 

 

 


 

叶わない思考ブロックを
浄化して"叶え体質"に激変する!

運命デザインセッション

 

 

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

叶わない理由を潜在意識レベルから読み解きます。

 

タロット・脳科学・スピリチュアルリーディングを使って

叶わない→叶うに変える!




120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>あなたも彼からカンタンに愛されるようになります!

 

 

 

 


◆今後の募集予定◆

 

7月25日~ 3日間限定募集

運命デザイン占いセッション

 

 

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただいた方には

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

を特別プレゼント↓

 

 

表紙のデザインは高校2年生の娘が担当しました。