脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

 

 

彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せる情報を

LINEではお届けしています!


恋愛もお仕事もうまくいく!
魔法のことばを期間限定プレゼントしています!




ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 



 

願いを叶える体質へ変身する60日!

 

運命デザイン継続講座
(マンツーマンレッスン)

7月6日で募集終了です!

 

 

 

こちらは120分・運命デザイン占いセッションを

受けて下さった方からのご感想です。

 

 

 

 
 

毎日少しでもいいから、

話したいという私の要望を聞き入れて、

休憩中に電話してくれるようになりました。
 

 




彼から休憩中に電話してくれるなんて

凄いですよね!!


ホントめっちゃ嬉しいですよね~♡

 

こんな風に彼が変わるなんて…

幸せいっぱい(*´꒳`*)

 

 

彼が心から大切にしてくれていると

実感できますね♡

 

 

 

とっても素敵なご報告、私も嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

今ではこんなに彼から溺愛されている彼女ですが

 

「毎日電話しないと怒る人がいるからしてるよー!」

 

と言ってくれることに対して

 

 

以前だったら

 

「そんな事いうなんて酷い!
もうしなくていい!」


と、怒って自分から関係を切っていたかもしれない…

と言っていました。

 

 

 

でもそれが彼なりの愛情表現なんだと気づいてから

変わったのだそうです。

 

 

 

 

何の根拠も理由もないけど、

私は幸せになれると確信しています。

 

 

このマインドこそがまさにプラチナマインド!

 

最強なんです。

 

 

願いが叶えば心が安定するのではなく、

心が安定すれば、願いは叶うようになる。

 

 

彼女はセッション後、お届けする

魔法のお守りことば

を何度も唱えて下さっています。

 

 

 

 

理想の現実はやってくる!

幸せは必ず訪れる!

 

と繰り返し、自分の潜在意識にしみ込ませることで

その現実が現れるようになるのです。

 

 

 

現実がすぐに思い通りに動かないことが

あるかもしれない。

 

だけど、理想を手にできると信じて思い続ける。

 

 

このマインドの安定こそが願いを引き寄せる鍵になるのです。

 

 

 

でもマインドの安定を

ひとりで手に入れるのは難しい。

 

だからこそ、私を信じて頼ってほしいのです。

 

 

 

 

少し前まで

 

「彼との関係が進展しない…」

 

と悩まれていた彼女。

 

 

 

 

 

そこから大逆転で幸せを手にされて

私もすごくすごく嬉しいです!

 

 

ますます彼との関係を深めていってくださいね♡

 

 

彼女がマインドを整えるために学んだ

運命デザインメソッド。

 

 

あなたは60日間でどんな願いを叶えますか?

 

 

あと2日で終了となりますよ♪

 

 

 

 

60日間でマインドを変えて、
彼の愛を3倍速で引き寄せる体質を
いっしょに手にいれましょう!

 

 

 

 

 

 

「運命デザインって実際のところ、どうなん?」

というアナタは、まずはこちらの著書からどうぞ。

 

 

運命を動かすコミュニケーションと

不安の浄化についてはお話してます↓

 

 

 

 

 

 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命なのです♡

 

 


 

あなたの人生を大逆転する!

運命デザインセッション

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>最速で人生が変わる方法はこちらです

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡

 

 

出版いたしました↓

特別プレゼント付です

 

 

表紙のデザインは高校2年生の娘が担当しました。