脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

 

いま、住んでるマンションが大規模工事中…

 

今日はソレの影響で寝室の窓が

開けられなくなりました。

 

 

大阪は雨でジトジト。

寝室はただでさえ、ジメジメ…。

 

湿気が恐ろしすぎるーー!

 

 

 

はやく東京いきたいなーーー↓
2019年の写真。

 

 

 

彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せる情報を

LINEではお届けしています!

 


恋愛もお仕事もうまくいく!
魔法のことばを期間限定プレゼントしています!


ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 

今日の夜、インスタライブです!

あなたとお話するのを楽しみにしていますね♪

 

 

 

 

昨日書いたこちらの記事。

 

他人の会話を聞いて、

落ち込んでしまった方からのご相談でした。

 

 

「他人の会話で涙ぐんじゃう必要なーし!

 

他人の会話は、他人のもの。
スルーしよう♡」

 
とお伝えしました。
 
 
すると、このようなお返事をいただいたのですね。
 
 

そうやって自分と向き合うのは

とっても素晴らしいことですよね!

 

 

「人の振り見て我が振り直せ」

 

そして、この考え方を持つのも良いと思います。

 

 

まじめなあなただから、

自分を変えなきゃと思われたのでしょうね。

 

 

 

 

↑の言葉の意味には
こんな意味があるのですね。

 

 

 

他人のやっている言動で好ましくないと感じたら

その相手をとがめる前に、

自分は他人に対して同じようなことをしていないか、

他人の行動を自分のこととして省みなければならない…
 

 

 

 

相手をとがめるかどうかは、置いといて。

 

 

他人の会話を聞いて、そこにご自身の

ふだんの行動への反省材料を探して

落ち込んだのですよね。

 

 

 




ですが。

 

他人の振りを反省材料にするなら

落ち込んでいるだけでは、

なにひとつ建設的な未来は訪れないのです。

 

 

 

周囲の会話・言動をあなたの燃料にするなら

 

いまこの瞬間から、自分に何ができそうかを

 

考えて行動を起こす。

 


 

 

もしも「我が振り直せ」と思うのなら

落ち込んでる場合ではありませんよ。

 

 

涙ぐんでいる場合でもないのです。

 


 

涙を拭いて、立ち上がる。

ちいさくても一歩、ぐいっと進む。

 

 

 

それが未来を変えるために

今のあなたができることですよ。

 

いつもあなたを応援しています♡

 

 

 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命なのです♡

 

 

 


◆今後の募集予定◆

 

【7月2日よる9時募集スタート!】

運命デザイン継続講座
(マンツーマンレッスン)

 

運命の女神に愛されて
想像以上の人生にする!


心と波動がととのうようになって
運気があがってゆく!

 

 

 

↓前回の継続生さんからのご感想です!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたの人生を大逆転する!

3日間限定募集!
運命デザインセッション

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>私といっしょに人生を変えましょう!

 

 

 

お読みいただいた方には

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

を特別プレゼント↓

 

 

表紙のデザインは高校2年生の娘が担当しました。