脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

 

 

彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せる情報を

LINEではお届けしています!

 


恋愛もお仕事もうまくいく!
魔法のことばを期間限定プレゼントしています!


ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

あす夜9時~

インスタライブします!

 

 

 

いよいよ明日募集スタート!

 

運命の女神に愛されて

彼の愛もお金も思い通りにしたいあなたは
こちらの講座に来てくださいね。

 

 

 

 

 

会社でお昼を食べてる時に

後輩の男性、既婚者30代と独身者20代の2人の会話。
 

子供が欲しいなら早めに結婚しな!と
独身者に既婚者の男性が言ってて。



元カレ20代は私と別れる時に
子供産めないしって言ってたな…
と思い出し涙ぐんじゃいました。



今、気になる彼も20代だから、
あーやっぱり諦めなきゃなんだな、と気付かされました。



憧れの人と仲良くなるには、
食の共通点を探すでしたね。

気になる彼との共通点も無いわーって
悲しくなっちゃいました😅

 

ふむふむ…

読ませていただきました。

 

 

まずね

 

他人の会話で涙ぐんじゃう必要なーし!

 

ですよ♡

 

 

 

他人の会話を聞いて

「ウッ…」

と悲しくなることがあるのも事実。

 

 

 

でも、それはあなたに言われたわけではないの。

 

 

ただの他人の会話で、聞く必要のないものに

涙ぐんじゃうなんて、疲れません??

 

 

他人の会話は、他人のもの。
スルーしよう♡

 

 

 

 

そして。

 

気になる彼と目の前で会話している男性に

20代男性という以外に、何の共通点もアリマセンよ。

 

 

 

「あーやっぱり諦めなきゃなんだな」

 

…って、それは会話の

どの部分でそう思ったの!?

 

 

 

他人の会話を聞いて

勝手に脳内で自分の中で色々と

決めつけてかかってない??

 

 

 

人間は判断したがる生き物だから

何かにつけて、無意識にネガティブに判断する。

 

 

これ、ものすごい危険です。

 

 

なぜならあり得る可能性をすべて

自分で潰しにかかるから。

 

 

 

思考を整理する方法を学ぶと

勝手に落ち込まないようになります。

 

 

 

 

 

それにね、

共通点は自分で作るもの!

 

私には難しいと思った??

難しくナイナイ!

 

 

 

 

片思い彼との距離が近づく、思考整理とコミュニケーション術を手にいれたくありませんか?

 

 


 

あなたの人生を大逆転する!

3日間限定募集!
運命デザインセッション

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>あなたも彼からカンタンに愛されるようになります!

 

 

 

 

 

 

 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命なのです♡

 

 

 


◆今後の募集予定◆

 

【7月2日よる9時募集スタート!】

運命デザイン継続講座
(マンツーマンレッスン)

 

 

 

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただいた方には

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

を特別プレゼント↓

 

 

表紙のデザインは高校2年生の娘が担当しました。