脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せる情報を

LINEではお届けしています!

 


恋愛もお仕事もうまくいく!
魔法のことばを期間限定プレゼントしています!


ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

あなたの人生を大逆転する!
運命デザイン占いセッション

本日23時59分で受け付け終了

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。


120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>運命の女神から愛される方法はこちらです

 

 

 

最初は値段に驚きました(笑)
実際受けてみるとお値段以上!ニトリみたいですね笑

 

 

先日、運命デザイン占いセッションを

受けて下さった方からこんなご感想をいただきました!

 

 

実はもう1つオススメのフォロワーさん!
@merisahojo さん
タロットカードを使いながらセッションをしていただけます。
私の中では完全にカウンセリング。


ラインやメルマガに登録すると
毎日アドバイスがもらえます😆


セッションのお値段は高いと感じますが
受けてみるとそれ以上の価値があります❤

@merisahojo さんはとっても優しくて話しやすい方です。
気になる方はぜひ🥰🥰


→最初は値段に驚きました(笑)
でも自分を変えたい思いが強くて😂

実際受けてみると値段以上でした!
←ニトリみたいですね。ゴメンナサイ😢

またタイミングが合った時はお願いします!
 

 

 

 

実際の投稿はこちらです↓

 

 

 

 

Yさま、素敵なご感想の投稿をありがとうございます!

 

Yさまは本当は周りの方を

大きく包み込む力がある方。

 

周りを笑顔にする、光を与えるエネルギーを
はじめてお会いした瞬間に感じました!

 

 

 

 

ご本人は

 

「えー?本当ですか??」

 

と仰ったのですが、1万件以上鑑定してきた私がいうのですから間違いのないことなのですよ(*´꒳`*)

 

 

どうかご自身に自信をもってくださいね。

 

 

自信とは、確実に成功する確証ではなく

自分を信じる力です。

 

 

 

 

 

 

LINEでもこのようなメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですよね。

2万円…!
勇気のいる決断だったかと思います。

 

 

勇気をもって、私を信じて、お選び下さり本当にありがとうございます!

 

 

 

 

そして

2万の価値ある!

というお言葉、本当に嬉しいです。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

「後戻りは出来ない」

その気持ちこそ、Yさまが幸せになる覚悟を

持たれた瞬間だと思います。

 

 

 

幸せになる覚悟をもった人は

本当に強いのです。

 

 

なぜなら幸せなるために必要なこと以外、考えなくなるから。

 

 

 

 

Yさまの夢、そしてYさま自身の力を信じて

焦らず一歩ずつ歩んでくださいね。

 

 

一歩は小さくても、必ずいずれ大きな場所に到達します。

 

どんな瞬間もYさまは、そこに向かっていることを忘れずにいてくださいね。

 

 

これからも応援しています!

 

 

 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命なのです♡

 

 

 

 

もうすぐインスタライブですよ♡

その場でズバーンとタロット1枚引きをします!

 

 

 

 

 


◆今後の募集予定◆

 

【7月2日よる9時募集スタート!】

運命デザイン継続講座
(マンツーマンレッスン)

 

 

あなたの人生は必ず変わるのです!
諦めたら試合終了…!

 

 

 

 

 

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただいた方には

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

を特別プレゼント↓

 

 

表紙のデザインは高校2年生の娘が担当しました。