脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せる情報を

LINEではお届けしています!

 


恋愛もお仕事もうまくいく!
魔法のことばを期間限定プレゼントしています!


ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 

もうすぐインスタライブですよ♡

その場でズバーンとタロット1枚引きをします!

 

 

 

 

 

4月~7月の間に

運命デザイン占いセッションを

受けて下さった方限定!

 

 

7月2日から募集スタートする

 

【運命の鎖を解き放って

想像以上の人生にする♡運命デザイン継続講座】

 

のプラチナマインドコース(3ヵ月コース)にて
全額セッション料金をお返しいたします!!

 

 

 

このキャンペーンを行うのは

セッションを受けて下さったあなたが

来る前の状態にまたすぐ戻ってほしくないからです。

 

 

 

一日に人間がする思考は6万個。

 

そのうちの98%が前日の思考を繰り返しています。

 

つまり残り2%の新しい思考は一日に

たった1200個程度だそうです。

 

 

 

私たちの思考が変わるためには

最低21日間の習慣が必要です。

 

 

一度きりのセッションのあと、

21日間継続することは、ひとりでは難しいですよね。

 

 

 

だからこその継続講座!

 

 

思考と習慣をゴッソリ変えて

願いを叶える力を取り戻すために

継続講座は必須ですよ。

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

・迷いや不安で自分がどうしたいのか分からない

 

・自分の運命を変えたい

 

・スピリチュアルを取り入れて願いを叶えたい

 

・しあわせを引き寄せたい

 

・大好きな人から愛されたい

 

・ネガティブ思考・感情を上手にコントロールしたい

 

・ネガティブループから少しでも楽になりたい

 

・人の目線を気にしたくない

 

・対人関係をスムーズにしたい

 

・周囲から振り回されないようになりたい

 

・自分の好きなことがわかるようになりたい

 

・毎日を楽しくしたい

 

 

 

こちらの継続講座は

マンツーマンレッスンです。

 

 

セッションのようにあなただけに合わせたペースで、レッスンを進めていきます。

 

 

 

3か月後のあなたは…

 

♡周囲の言葉に惑わされなくなる

 

♡過去のトラウマから解放される

 

♡自分に自信がつく

 

♡ネガティブに引きずられなくなる

 

♡彼や旦那さんから溺愛されるようになる

 

♡新しい運命の扉が開き、チャンスが掴めるようになる

 

♡ネガティブがコントロールできるようになる

 

 

 

↑こんなあなたに変化しますよ

 

 

 

 

あなたが地球に生まれた理由を

知っていますか?


 

それはいま以上の幸せを手にして

地球のエネルギーをあげるためです。

 

つまりいま以上の幸せを

手にするのがあなたの運命なのですよ♡

 

 


 

あなたの人生を大逆転する!
運命デザインセッション

28日で募集終了です。

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>金運も彼の愛も3倍速で叶えます!

 

 

 

 

 

 


◆今後の募集予定◆

 

【7月2日よる9時募集スタート!】

運命デザイン継続講座
(マンツーマンレッスン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただいた方には

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

を特別プレゼント↓

 

 

表紙のデザインは高校2年生の娘が担当しました。