脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せる情報を

LINEではお届けしています!

 


恋愛もお仕事もうまくいく!
魔法のことばを期間限定プレゼントしています!


ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 


 

あなたの人生を大逆転する!

3日間限定募集!
運命デザインセッション

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

 

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

 

潜在意識レベルから読み解きます。



 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>あなたも彼からカンタンに愛されるようになります!

 
 
 

 

 

素敵なご報告、ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

セッションの時は

 

「彼がそっけなくて冷たくて…

私もう嫌われてしまったのかも」

 

と不安そうな表情でお話下さいましたが

お伝えした方法が、お役に立てまして

私もとーっても嬉しいです!

 

 

 

 

 

彼女が溺愛されるようになったヒミツ。

 

それは

 

彼といっしょの時間、
目いっぱいの笑顔でニコニコと過ごして
不安にフォーカスしない

 

です!




 

恋愛が上手くいって溺愛される人は
自分だけの時間も、彼の前でも
笑顔でいることができるのですね✨

 

 

 

特に男性は、いつも女性に

笑顔になって欲しいと願っています。

 

 

 

なぜなら彼女が笑顔になることで

 

「俺のチカラ(存在)でこの子が笑顔になっている」

 

と感じ、自分の価値や喜びを実感するから。

 

 

 

つまり、あなたが笑顔でいれば

男性は自分にも自信を持ち、嬉しいのです。

 

 

 


 

「恋愛が上手くいかない」

「彼から愛されてるように感じない…」

 

と感じると、不安の理由を探して、

それを潰そうと必死になり、

 

いつの間にか不安や疑う気持ちで

頭の中でいっぱいになってしまいます。

 

 

 

やがて自分の中に足りないものばかり
見つけだし、他人と比べたりして

ますます自分を追い込んでしまう…。

 

 

 

男性も

「俺と一緒にいても、この子は全然喜んでくれない…」

と感じて悲しくなってしまうのです。

 

 

 

 

【女性の笑顔は愛されるために重要!】

とよく恋愛マニュアル本に書かれていますが
根本的にはこういうことです。

 

 

 

あなたが笑顔になれば
必ず愛されるようになりますし
もっと会いたいと言われるようになります♡

 

 

あなたが笑顔になるためには

不安がどこからやってくるかを知ることです。

 

 

 

不安の原因は彼やあなたではなく

 

《あなたの脳が原因》

 

かもしれませんよ。

 

 

 

 

 

運命デザインメソッドの中には
愛されるコミュニケーションもあるので
セッションや継続講座でもあなただけの

ベストな方法をお伝えしますね!

 

 

 

 

今回のご報告くださった彼女も
お伝えした方法で、彼に接し方を変えるうちに
すっかり溺愛されるようになったのです。

 


あなたもカンタンに彼から溺愛されるようになりますよ。

彼の愛を3倍速で手に入れてくださいね💕

 

 

 

 

 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命なのです♡

 

 

 


◆今後の募集予定◆

 

【7月2日よる9時募集スタート!】

運命デザイン継続講座
(マンツーマンレッスン)

 

 

その悩み、いつまで

抱えるつもりですか!?

もういい加減、人生を変えませんか?

 

 

 

 

募集スタートと同じ日↓

 

 

もうすぐインスタライブですよ♡

その場でズバーンとタロット1枚引きをします!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただいた方には

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

を特別プレゼント↓

 

 

表紙のデザインは高校2年生の娘が担当しました。