脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

 

 

出版いたしました↓

特別プレゼント付です

 

 

表紙のデザインは高校2年生の娘が担当しました。

 

 

 



 

あなたの未来は間違いなく明るいのです!

運命デザイン継続講座
(マンツーマンレッスン)

7月2日新規募集スタート!

 

 

 

 

90分の運命デザインセッションに

お越しくださったYさま♡

 

zoomセッションだったのですが

つないだ瞬間から、とーっても素敵な笑顔!

 

 

私、思わず

「はじめてお会いした気がしないです♡」

と言ってしまったほどキラキラ

 

 

 

 

セッションは、Yさまからの

 

「それよく言われるんです…。

でも本当かな、と思っちゃって。

 

私の言ってること、ちゃんと伝わるかなとか

いつも不安になるんです。」

 

という言葉から始まりました。

 

 

 

 

 

ちょうどセッションの後に

大事なお約束が入っていたYさま。

 

ずっとやりたかったことを形にする

お手伝いをしてくださる方とお会いすることで

Yさまにとって、一大イベントだとお話くださいました。



でも家族にも「どうせ上手くいかない」

と言われてしまいそうで

不安で話すことが出来なかったそうです。

 

 

セッション後、Yさまから頂いたご感想です!

 

 

こんばんは!
今日はありがとうございました😊

午後からはとても楽しく過ごせました。

自然と後ろ向きな言葉は出ず、
やりたい!実現させたい!の連呼でした(笑)


多分メリサさんのセッションを受けていなかったら
『どうせ私なんか』
が何度も出ていたと思います(笑)



意識しすぎず認めつつ、時には立ち止まってみます😆
一度には難しいですが(笑)

私なら大丈夫かな?

 

 

Yさまなら、もう大丈夫です!

 

セッション中にも本来のYさまを
取り戻しはじめていましたから…♡

 

 

 

 

 

「どうせ私なんか」

がいつも頭の中にあったYさま。

 

 

子どもの頃のいじめを経験したり

親からなかなか認められないもどかしさから

 

「どうせ私なんかに力を貸してくれるわけがない」

 

とどこかで諦め続け

 

「だったら自分で解決しなきゃ」

とばかり考えて、ずっとひとりで頑張っていたのです。

 

 

 

 

そんなの絶対、ツライですよね…。

 

 

Yさまは今まで、誰よりも頑張ってこられた。

 

でもそれは自分のためというより

誰かのためだった。

 

 

 

本当は誰かに認められたくて

頑張ってきたんじゃないということに

セッションの途中から気づきはじめたYさま。

 

 

びっくりするぐらい表情が明るくなっていきました♡

 

 

 

心の奥底にある目的は

 

〝こんな私でも出来ることを

周りに発信していきたい!


夢持っていれば叶うよ

と伝えたい!〟

 

 

そうお話くださいました。

 

 

本当に素敵です…!!

 

 

あの日楽しかった分とても疲れてしまい

夜はいつも以上に早く寝ました。


時々嫌だった時の思いが浮かびます。

その時は深呼吸して『大丈夫!』と1言声に出してます。

コレ前まで絶対にしなかったんです。

前まではそこから嫌だった事を
無限ループで思い出して
一人で落ち込んでたんです!



自分を取り戻した姿見てみたいです🥰

お守り言葉時間がある時に少しづつ読んでます😊

出版おめでとうございますキラキラキラキラ
Amazon Kindleダウンロードします!
楽しみにしてます!


メリサさんも無理なさらず1日をお過ごし下さいキラキラ

 

 

落ち込んでしまうのは

勝手な脳の反応であることが多いです。

 

 

Yさまも知らないうちに

脳の反応にだまされて無限ループで

落ち込んでいたことに気づきました。

 

 

不思議ですけど、

自分の落ち込むポイントに気づけるようになると

 

「あれ??落ち込む必要あったっけ?」

 

と冷静になるのですね。

 

 

 

 

 

Yさまの願いが叶いますように♡

 

その想いがひとりでも多くの方に届きますように。

 

そしてたくさんの方がYさまの力で

幸せになりますように!

 

 

 

 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命なのです♡

 

 

 

 

 

彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せる情報を

LINEではお届けしています!

 

 


恋愛もお仕事もうまくいく!

魔法のことばを期間限定プレゼントしています!




ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 


 

あなたの人生を大逆転する!

運命デザインセッション

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>最速で人生が変わる方法はこちらです

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡