脳の仕組みとプラチナマインドで

人生根こそぎひっくり返して
愛も豊かさも3倍速で引き寄せる♡

 

運命デザイン専門家 北條メリサです。

 

運命の鎖をとき放って
想像以上の人生を手に入れる!

運命デザイン継続講座・2期

7月2日募集スタート!

 

 

 

4月~7月にセッションにお申込み下さった方は
プラチナマインドコースに限り、
全額セッション料金分、プレゼントとしてお返しいたします♡

 

 

 

出版までカウントダウンとなりました✨

 

電子書籍を書くと決めたのは、もう2年も前。

 

なかなか書きたいことがまとまらず

ようやく、ようやく…書き上げました。

 

 

 

今日は娘の新月のわ

(高校2年生のスピリチュアル体質なイラストレーターです)

といっしょに表紙を打ち合わせして仕上げ。

 

 

そして最終原稿のチェックを完了させました。

 

 

 

全力、、全魂…

 

使い果たした…笑

 

 

 

 

表紙はこんな風に仕上がっています↓

 

 

 

私はいつも落ち込んでばかりで

何をやっても上手く行かないと感じて

自己肯定感も超低い。

 

 

 

お酒を飲んでいる時間と

恋愛している時間だけしか

幸せを感じられない日々をずっと過ごしていました。

 

 

 

だけど、いつも落ち込んだり

人生がうまくいかないのは

周りのせいではなかったのです。

 

 

それに気づいたときから

人生がうまくいくようになって、願いも叶いやすくなり

結果として、幸せ度が上昇していきました♡

 

 

 

 

私の人生経験を交えながら

もっともっと幸せを手にするために

運命デザインについて書き綴りました。

 

 

 

 

 

目次
はじめに
第1章 運命は誰にでも変えられる!
運命デザインとは、想像以上に理想の人生が手に入る方法
運命の正体を知っていますか?
決められた宿命・決められていない運命の違い
占いを上手に活用してあなたの運命を変える
運命をデザインするためのプラチナマインド


第2章 あなたの運命をひっくり返すヒミツ
運命デザイン はじめの儀式
あなたの人生を変えるネガティブの力
やっても大丈夫な自己否定
知ればラクになるネガティブの正体
幸せを引き寄せるアンテナを磨く
ネガティブループから抜け出す方法
1まず原因に気づくことから
2思考のクセを知って感情の暴走を防ぐ
3ネガティブ思考グセを手放す【3ステップ思考修正ワーク】


第3章 《スピリチュアル》×《脳科学》で願いを叶える
理想の未来を叶えるエネルギーの選択
運命設定で自分史上最幸の未来にする
脳の仕組みを知れば現実はみるみる変化する
1あなたを導く脳の「自動運転機能」と「自動検索機能」
2未来記憶が理想を引き寄せる
3未来日記の書き方
願いが叶うまでのベストな過ごし方


第4章 あなたの運命が変わるコミュニケーション
運命を動かす3つのコミュニケーション術
1もっと愛されるようになる〝伝える力〟
2人望や信頼を得られるようになる〝聞く力〟
3自分を守る〝聞かない力〟
人間関係がラクになる境界線の引き方
あなたを傷つける人と距離を取る《境界線のワーク》
ネガティブ思考の支配から心を解放する3ステップ
人生を思い通りにしている人とそうでない人の違い


第5章 新たな運命の扉を開く魔法♡
運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
彼にどんどん愛されるようになる甘え方
恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
「嫌われるのが怖い」を手放す
もっと愛されるようになる不満の伝え方



第6章 運命の女神からギフトを受け取るコツ
たった1ミリでも動くと人生は変わる
強すぎる想いは逆効果
コラム《セッションカルテ・婚活中Aさん》
落ち込んだときに効く魔法の言葉
本当の自分に戻ると、思い通りに運命をデザインできる

おわりに

 

 

 

あなたが幸せになるためのメソッドを
ぎゅうぎゅうに詰め込んで書き上げました笑
 

 

出版日は一粒万倍日と天赦日が重なった
強運日の6月15日✨

 

 


…ですがその日にすぐに読めるわけではなく。

実際には、そこから2~3日後に
Amazon Kindleから読めるようになります。

 

 


限定5日間だけ、無料で読めます!


 

そしてお読みくださった方だけに
特別プレゼントもご用意しています♡

 

 

 

 

あなたにお読みいただくのが
本当に楽しみです✨

 

 

愛をこめて♡

 

 

 

 

いま以上の幸せを必ず

手にするのがあなたの運命ですよ♡

 

 

 

LINEとメルマガでは

脳科学とスピリチュアルをミックスさせた

 

ダイヤモンド彼からの愛もお金も

3倍速で引き寄せる


メソッドをお届けしています!

 

想像以上の未来を手にいれたいあなたは

スグご登録くださいね!



ID検索で@merisahojoからも追加できます♡

 

 

 

 


 

あなたの人生を大逆転する!

運命デザインセッション

 

 

あなたの人生が思い通りにならない理由を

まずは何も聞かずに1枚タロットを引き、

潜在意識レベルから読み解きます。

 

さらにスピリチュアルワークで

悩みの原因を溶かしながら

運命デザインメソッドをお伝えするセッションです。



120分のセッションはイチバン人気♡

あなたをとりまく世界、運命が
ガラリと変わっていきますよ。

>>最速で人生が変わる方法はこちらです

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

 
 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放すことができた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ

 

 



メルマガLINEでは

愛とお金を3倍速でグングン引き寄せる

運命デザイン力の高め方が学べますよ♡