自分史上最幸♡

彼とツキに愛されるようになれる

運命デザイナー 北條メリサです。

 

はじめましての方へ…
→北條メリサの自己紹介
→占い師の私が恋愛の話を書く理由


 

願いを叶える・かわいいおまじないグッズ
→オルゴナイト1day講座募集開始

6/22(土)10時~ 残席2名

 

 

5月人気記事ランキングの前にコメントへお返事しますね。

 

 

 

コメントに直接お返事できないんです…あせる
でもひとつひとつ感謝して読んでいます!
ありがとうございます♡

 

 
 

 
まゆみさん、ありがとうございます♡
同じ占い師として、身が引き締まる思いです…!
 
一緒にがんばりましょうね照れ
 
 
 
 
 
 
Gaiaさん、ありがとうございます♡

いつもGaiaさんの元気さには、圧倒されています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

1位~3位までは、Ameba芸能ニュースに

掲載された記事でした!

 

 

 

まじかるクラウン1位 彼氏がすぐ出来る女性って…

 

彼氏がすぐ出来る女性は、こんな特徴がある!

わたしと友人の会話から気づいたことを書きました。

 

これは本当に反響が大きかった記事。

 

男友達数人に聞いてみたら

『その通り!』

とお墨付きを頂きましたよ♡

 

 

 

 

まじかるクラウン2位 令和・男性が結婚を決意したくなる女性とは?

 

昭和~平成~令和と時代が進むにつれて

変わっていく、男性への恋愛と結婚に対する

考え方の変化について書いています。

 

 

 

まじかるクラウン3位 人生のブロックは、自分で自分に与えていた罰…?

自分で自分をいじめたり

罰を与えていませんか…?

 

あなたが幸せになるために、ぜひして欲しいことを書いています。




4位 男性は、本能的にLINEを既読スルーしてしまう…!?

 

男性が既読スルーをしてしまうのは、こんな理由!

 

女性は気持ちをシェアしたいからLINEが重要。

でも、男性にとってはそうでも無いことが多いのです💦

 

 

 

 

 

5位 私が夫に毎日していること
 

夫の写真が初登場!

もうそれだけで反響が(笑

 

私の夫って、高身長、ムキムキ?、年齢重ねてる!

…なイメージが強いみたいです。

 

 

愛情表現の苦手な夫。

ある事を繰り返すことで、すごく優しくなっていきました!

 

 

 

 

 

 

 

ランキング外だけど、反響の大きかった記事。

 

占いを通して気づいた、男性が結婚を考えられない理由

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、お知らせです。

7月4日に東京へ参りますキラキラ

 

タロット占い(10分間)ができるランチ会を予定しています♡

 

 

 

会費は未定ですが、かなりオトクなお値段と

させていただく予定です。

(プレゼント付き)

 

 

 

いまお店を探していますので

詳細は、もう少しお待ちくださいねリボン

 

 

 

 

↓一緒に楽しい時間を過ごして、願いを叶えましょう!

 

 

♡運気アップの星案内

♡ツキから愛される"ツキ呼びアクション"
平日の朝、配信中
LINE
→LINE

友達追加したら、ぜひスタンプ送ってくださいね♪



♡"気づきメッセージ"を更新中
→Instagram


LINEをお使いでない方のお問合せ

→メールお問合せフォーム

 

 

天使の羽占い・個別セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
電話鑑定も可能です。
(土日はご相談ください・夜間不可)


お問合せ

総合鑑定・60分/20000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

Melissa オルゴナイト デザイーナズ スクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



オルゴナイトをオーダーする

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座


スクールに関してもLINE@
インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg



jewel*パワーストーン

ブレスのオーダーについて