352日目『自己紹介!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


こんにちはー!!!

最近わたしを知ってくださった方もいるとおもうので、久しぶりに自己紹介とかをしてみます。
これで興味もってもらえたらいいな。




名前:夏陽りんこ(なつひりんこ)
愛称:りんこ様・りんりん・りんこりん
誕生日:1986年10月21日(てんびん座)
年齢:32歳(隠す気なしっ!)
A型・短気な考えすぎ喧嘩っ早い系女子(良いとこがない)

旧名:夏日凜子(2年ぐらい前に漢字のみ改名しました)


応援してくれてる方を『下僕』、差し入れを『年貢』と呼んで、日々がんばってます!!
みんなありがとな!!!


職業:声優・女優


そうなんです!!!!
一応お芝居を本業になんとか頑張ってます!

皆様が知ってるような声のお仕事だと、

・ガンダムビルドファイターズトライ(マヒル)
・ポケットモンスター XY&Z(アケビ)
・チャギントン(コーマック)
・海外ドラマ『MADMEN』シリーズ(キャロライン)
などなどなど、、。



最近は舞台が多めですが、声の仕事も今後たくさん増やしていきたいですね💕💕
最近では8月にヒロインをさせて頂いたりと、舞台でも重要なとこを任せて頂けるようになってきたので、ステージアップできるようがんばります!!



趣味:プラモ・コスプレ・囲碁


プラモデルはガンプラを中心にいろいろ塗装などもしてます(*´﹀`*)
こちら製作記事はこちら💘



大理石ユニコーン(1/144ユニコーンペインティングモデル)
▷▶︎▷





時を支配されしザクウォーリア
(1/100ガナーザクウォーリア)

▷▶︎▷


プラモデルは初めて1年半ぐらいですが、イベントに呼んで頂いたりと、本当に本当に恵まれた環境で模活できてます!
まだまだ初心者なのですが、これから始める方や、女子達に向けてプラモを盛り上げていけるように、私自身楽しんで活動していければな!と思ってます!
まだまだ知らないことだらけですので、皆様おしえてくださいね✨




コスプレも定期的にいろいろしてます!
(たまにお仕事でもします)




ルナマリアとかいろいろ、、❤
ガンダム女子がしたーーーい!!!!!




特徴:虫が好き

そうなんですー!!!!
お酒飲みながら、理不尽に駆除されていく昆虫のことを思って泣いたりします(ややこしい)
特に蜘蛛・カマキリ・蛾・甲虫、がすきです!
ヨロイモグラゴキブリもすきです!!
あ!ヤスデ系の多足もすきです((o(。>ω<。)o))



あと、とにかく食べるのがすきです!
赤身の肉と白米がすきです(高校男子か)
マヨネーズ以外はなんでも食べれます!!!







こまる殿下とともに暮らしてます。
こまる殿下(5歳)。いつでもこまる殿下への年貢も待ってます笑



ぺちょん。



そしてたまに衣装の仕事もしております❣️
あ、スタイリストではなく、いちから、布から衣装作る系です笑


タカラトミーアーツさんのキラッとプリ☆チャンやゾイドワイルドのイベントMCさんの衣装や、アーティストさんのライブ衣装とか!


1部ですが、こんなかんじ!!






まぁ生態的にはこんなもんです。
これ以上言うほどのもんでてきません。



興味もちました!!???



そんな私の情報が得られるSNSはこちら!


Twitter▷▶︎▷

Instagram▷▶︎▷



そして近々お会い出来るイベントがなんと3日後の15日にございます❣️❣️❣️❣️

こちらー!!



舞台『秘密』で共演した一之瀬くんの番組で、公開生放送です!!
物販もありますので、是非とも会いに来てくださいませ💕💕💕
物販では、話しかけてくれた方全員に次回舞台『TRUMP』のポストカードサイズフライヤー(サイン付き)をお配りします✨
あとこの日の衣装のランチェキ(落書き付き)500円を置いておくので是非とも話しかけにきてくださいな🥰🥰

チケットこちら▷▶︎▷


そして!そんな私が10/3-7でまたまた舞台に立ちます!
ヴァンパイアのお話なのですが、儚くも切ない、、笑って泣けてなんか残る、、そんな舞台です!!
今回もとても重要な役で出して頂くので、こちらもご都合大丈夫な方!是非ともきてくださーい!!!!
こんな重要な役!?って思うと思います笑

詳細はこちら!!





フライヤーも素敵すぎる、、!!
(※15日イベントで配布フライヤーはこちらとは異なります!限定品だよー!!)

TRUMPチケット予約フォーム▷▶︎▷



です!!!



これ見たら100人ぐらい一気に予約入っちゃうんだろうなぁー、やばいなぁーーー!!!笑

あなたの予約待ってます💕💕💕


9月は実はまだ1つイベントあったり、来年にもいろいろ控えているのですが、とにかくこんな感じで!!!



かるーーい自己紹介でこんなかんじです!
なので、気になった方は是非ともイベントとかで逢いに来たり、SNSフォローしたりしてあげてください❣️❣️❣️
とっても喜びます✨


ではでは!

今日も読んでくれてありがとう🥰




夏陽りんこ