353日目『あと2日で会える!』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba

こんばんはー!!!!


なんかもう!すっかり秋!!!!
焼き芋たべたい~🍠🍂
お外でビール飲みたい~🍻✨
なんか暑くも寒くもないちょうどいい時期って本当に限られてるから、お外で何かしたくなりますね💕
風も気持ち良い、、(*ˊˋ*)


TRUMP稽古、順調に進んでおります!
でもなんかわたしは、、まだまだやれる!って思ってぶつかっていってますね。
まだしっくりきてない部分もあり、、。
でも、これかも!?って部分もあり、、!
ただ今までにない姿を見せれそうでそれだけが本当に本当に楽しみです♡♡



やっと少しずつ稽古場にも慣れてきてお話できるようになってきました、、安心、、。
もっともっと交流したいな、、、そわそわ



ブログのネタをちゃんと作ろうと思うんだけど、まじで毎日稽古ばっかりだから、いつの間にか夜でネタが本当にないwwww


あ、最近おにぎりブームがまたきて、わざわざ白米炊いて、おうちで食べるときもわざわざおむすび握って食べてます。しあわせ~✨
ただ写メはないwwww



なんだかんだ、明後日にはみんなに会えると思うと嬉しいです☺️☺️
誰が来てくれるのはわかんないけど、交流もありますし、公開生放送の人達全員だいぶ年下だけど、混ざってキャッキャしてるか、オロオロしてる私をみにきてくださいませ✨

詳細載せておくね!






いやわたしもめちゃくちゃ未知数だし、プラモは武器にならないしで、戸惑いまくってるけど、なんとか話しますので応援きてくれーい!!

物販では個人フライヤー(サイン付き)を配るからゲットしてね✨

ここ以外では今のとこ配る予定ありません!

チケットはこちらから▷▶︎▷


よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


皆さんもわたしも本当に本当に毎日がんばってる!!!!!
明日から三連休楽しんでくださいね✨



読んでくれてありがとう🥰💕



夏陽りんこ