351日目『はやくねたい。』 | 夏陽りんこオフィシャルブログ「NATSU BIBIBI」Powered by Ameba


今日はTRUMP通し稽古したぞおおおおー!!!!
めちゃくちゃ疲れる。
お腹がスーパー減ったもん。びっくり。
通してみるといろいろ発見があったので、また明日からの稽古に活かそうと思いました。


ってか、毎日の眠気がやばいんですけど、なんなんですかね、これ。
ブログ書いてても、ゲームしてても、台本読んでてもなにしてもねむい。。
こんなに眠くなるタイプだったっけな、、?
なんかTwitterで書いてあった眠気飛ぶサプリみたいなん飲んでもダメでしたわ。
めちゃくちゃねむい。


そしてこれを書いてて気づいたんですが、帰りの電車の方向を間違えました。
折り返しやったんかいっ!!!!!
来た方に戻ってるやないかい!!!!
一刻も早く布団にダイブしたいのに、、。
はーーー無駄ぁーーーー


とりあえずおうち着いたらシャワー浴びて即寝しようも思います。
なんにも考えずに即寝。
あ、ゴミ出しだけはしたい、、ううう
一人暮らししんどいよおおおジタバタ


眠くないなー今日って日ないから、わたしはきっと死ぬまで眠いんだな、毎日。

誰か眠気をとる良い方法教えてください。眠い。



明日は久しぶりにゴンチャ飲みたいな、、。



今日帰りがてら共演者と話してたんですが、やっぱりシェアハウスいいよねーって。
気兼ねない女だけのシェアハウス。
お金のこととか掃除とかきちんとして。
まぁ、誰かと住むことに向いてないんですけどね笑



にしても眠たい。
いつか目がさめなくならないかな。
明日もきちんと起きたいな。



とりとめのないブログ。
これを読んでくれてありがとう、、!
まだおうち着かず。はやくねたい。



夏陽りんこ