手辺に幼いと書いて「拗ねる」

拗ねていると、目の前にきた
あなたが欲しかった物、
あなたが欲しい物を手にする為のツールを
見過ごしてしまうんだ。

たとえば回転寿司で、
たこ、いか、まぐろ、ハマチ、ウニ

あ!ウニ! でも高いしな〜

って言って取らない内に流れて行ってしまう。

あ〜行っちゃった。ま、安いし、タコでいいかと
ウニ好きなのに、タコで済ませてる感じ。 

どうだい?楽しいかい?

楽しくない!!

ウニ食え、ウニ!!

あなたには無限の豊かさが備わっていて、
本当に必要な物は全て手にできるようになっているんです。

でも、欲しいのに取らないという事をすると、
宇宙はいらないんだね。と判断します。

意識で願った事を、頭と体を使って叶えてあげるのが、この3次元の地球🌏のシステム。

隣りの人に「ウニ取って」って頼むか、

自分で取らないとウニ食べれないんだよ。

わかるかい?

あなたの目の前に可能性の扉の開け方を知っている人、既に開けてきた人がいるなら、

そして既にそういう人と出会っているなら、
あなたはとんでもなくラッキーな人だよ。

私はピンと来た人がいたら、即会いに行く。

秒で会いに行く。

結果、その感は間違ってなかったと毎回思う。

動かなくてはいけないんだよ、
この地球にいる限りはね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

日常に響く演劇WS 来週火曜日

魂ダンスWS 明後日日曜日

気づくほどあなたの魅了開花する💐

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日から再びバレエ🩰クラススタート



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


さおのお茶会〜SNS投稿編〜


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


初スタジオパフォーマンス行います!

気づくほどあなたの魅力開花する💐


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



市村早織公式LINEにご登録いただくと、

 

優先的にお得な情報様々なイベントのお知らせも届きます。

先行予約ができます。

シークレットイベント🎪のお知らせあり。


ぜひこの機会にご登録くださいませ。

あなたに会いたいおねがい

ポチッとな↓


友だち追加

 

 

通常のレッスンはこちらに↓


東京都世田谷代田で、女性限定、少人数制の

ヨガとダンスのスタジオをしています。


スタジオHPはこちらの画像をクリック↓