10年前のドラマ「ごめんね、青春」を今更観ています。 


 きっと宮藤官九郎さんの脚本が好きで良く観るけど、あなたコレ観てないわよね?とAIが教えてくれたのでしょう。 


 満島ひかりさん、好きな女優さんですが、
ギリギリの精神状態の人を演じられる時が特に印象的。


 感情の爆発寸前だったり、爆発だったり。 


 演劇WSを1年以上毎月続けてみて、
一度思いっきり感情を出してみるという事をすると、日常では出そうと思えばいつでも出せる事がわかっているので、むしろ感情を客観的に見られるというか、いつでも出せる分コントロールが効く状態になるように感じます。 


 演技の先生が言うように、

怒りの感情を普段出し慣れていない人は
怒りのパイプが詰まっている、

悲しみの感情を出し慣れていない人は
悲しみのパイプが詰まっている、

のでしょう。 


 一度を稼働させて浄化する事で、

心が柔らかくなり、仕事も日常もより良くなってきたように感じます。 


 参加者の中には、
あまり人にハッキリ意見を言えなかったのに、
演劇WSを通じて自信が付き、自分の意見をハッキリ言えるようになった、などのご感想も頂いております。 


 日常に響く演劇WS。 


 ぜひあなたもご一緒に🎭 


 🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 第14回 演劇WS 気持ち編 


 5月21日(火)13時〜15時半 


 @スタジオチアフル世田谷代田 


 講師 本宮なつ(ハリウッドメソッド) 


 単発 4000円 


 4回回数券 14000円(私主催の別演目でも利用可) 

 コメント、メッセンジャーにてお待ちしております🌸





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日から再びバレエ🩰クラススタート



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


さおのお茶会〜SNS投稿編〜


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


初スタジオパフォーマンス行います!

気づくほどあなたの魅力開花する💐


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



市村早織公式LINEにご登録いただくと、

 

優先的にお得な情報様々なイベントのお知らせも届きます。

先行予約ができます。

シークレットイベント🎪のお知らせあり。


ぜひこの機会にご登録くださいませ。

あなたに会いたいおねがい

ポチッとな↓


友だち追加

 

 

通常のレッスンはこちらに↓


東京都世田谷代田で、女性限定、少人数制の

ヨガとダンスのスタジオをしています。


スタジオHPはこちらの画像をクリック↓