さおのお茶会〜SNS投稿編〜6月の日程が決まりました⭐ 


 6月21日(金)夏至です。


 午前中のヨガ🧘‍♀も受けたいと何名かご希望頂いたので。(自由参加)


 夏至にヨガからのお茶会☕これでもかっ!という程、自分軸整いまくりですね😆 


 お茶会と言ってもライトな講座です。 


 ライトにしたかっただけでね。


 自分がやりたいと思った事を叶えるのに、摩擦(抵抗)を起こさないという事が何より大事🌸 


 やりたいと思ってやっているのに、実は潜在的にまだそれを怖れて止めていたりする事が人って山程ある! 


 私もある! 


 見つける度に驚きます😳 


 なんだ自分で止めてたのか〜!というコント探しの旅なのです。


 自分で自分のニーズに応えていく対話の方法、また摩擦(抵抗、思い込み)の見つけ方もご伝授。 


 そこが取れていくと発信は自然にできるのです。


 もちろんコツややり方なんかもお教えしますよ。


 あと知らぬ間に人は「どうせ自分なんて」と拗ねます。 


 で拗ねると止まっちゃうので、まず拗ねてた😳と気づく事が大事なのと、素直に戻ったら本当はどうしたかった?が必ずみんな自分でわかってるので、そこを解いて行くよ。 


 前を向けたら、また自然にやるべき事がわかって進んでいけるからね。 


 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 


 第5回 さおのお茶会〜SNS投稿編〜 


4月25日(木) 

6月21日(金) 


 13時〜15時(人数が増えたら16時まで) 


 @スタジオチアフル世田谷代田5000円コメント、メッセンジャーにてお待ちしております🌸




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


次回の演劇WSは4月16日(火)です。

6月25日(火)ライブ参加の方、参加されない方

同時募集中💖


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 次回の女性性解放ダンスWSは4月28日(日)です


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


本来のあなたとズレた時、問題は起こります。
本来のあなたに戻るカウンセリングしてます。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



市村早織公式LINEにご登録いただくと、

 

優先的にお得な情報様々なイベントのお知らせも届きます。

先行予約ができます。

シークレットイベント🎪のお知らせあり。


ぜひこの機会にご登録くださいませ。

あなたに会いたいおねがい

ポチッとな↓


友だち追加

 

 

通常のレッスンはこちらに↓


東京都世田谷代田で、女性限定、少人数制の

ヨガとダンスのスタジオをしています。


スタジオHPはこちらの画像をクリック↓