遅くなりましたが、演劇WSでした。



ライブ出演者が3人も来れなかったけど、

少人数で濃密に稽古を進めました。


(6月25日(火)にスタジオチアフルでライブパフォーマンスを開催します。歌、ダンス、演劇など!詳細決まりましたら、またお知らせしますね🌸)


心と体を解し感情解放のリラクゼーション

コミュニケーションの基本、受け取りの練習のボールワーク

相手を受け取り相手の良さを活かすワーク

からの

最初の3つだけセリフが決まっている即興演劇(動画)


A「ここまでする必要あるの」

B「なんでこんながんばってるんだろ?」

C「もっと上手くやれるよ」


どんなシチュエーションにして、どんな立場の役柄にするか10分間話し合い、あとは即興です。


同調してしまうと話しが展開して行かないので、

なるべく反対意見でドラマを生み出す練習。


難しい!🥺


普段は反対の意見を言う習慣が無いですからね。

なるべく波風立たたせない習慣ならあるけどね。


三十路のアキバ系アイドルを10年押し続けて来たヲタクさん達が、推しのイベントで踊るヲタダンスを練習する稽古場にしてみました。


そして、台本も用いたセリフの練習。


急遽、振り替えで来てくれたアミーゴ(中村 裕子さん )が様々な代役を演じ大活躍をしてくれました。


アミーゴありがとう😆💖


セリフが入った人には、キャラクターの心情や立場を踏まえたらどんな身体の衝動があるか、声のトーン、表情、体の動きに着目したアドバイスがありました。


6月25日(火)13時〜15時の

お家ライブ(スタジオチアフルにて)

に向けて、稽古を進めていきます。


新規加入の方、ライブにはまだ出ないけど演劇WS覗いてみたいという方もお待ちしております。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


第13回 演劇WS 追い込み編


4月16日(火)13時〜15時半


スタジオチアフル世田谷代田にて


単発 4000円

4回回数券 14000円(私主催の他の演目でも使用できます)


コメント、メッセンジャーにてお申し込みお待ちしております💖



💐朗報💐


演劇WSでお使い頂いている回数券(4回分14000円、1回辺り3500円)がスタジオチアフルの他の演目でもご利用頂けるようになりました。

(私が主催なものに限り)


例えば、「女性性解放ダンスWS」ご希望の方は

回数券1枚+1000円で受講可能。(500円お🉐)


回数券利用で全ての演目500円引きとさせて頂きます。


ぜひスタジオチアフルの様々な演目を楽しんでくださいね。


💐💐💐💐💐💐💐


気づくほどあなたの魅力開花する💐


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



市村早織公式LINEにご登録いただくと、

 

優先的にお得な情報様々なイベントのお知らせも届きます。

先行予約ができます。

シークレットイベント🎪のお知らせあり。


ぜひこの機会にご登録くださいませ。

あなたに会いたいおねがい

ポチッとな↓


友だち追加

 

 

通常のレッスンはこちらに↓


東京都世田谷代田で、女性限定、少人数制の

ヨガとダンスのスタジオをしています。


スタジオHPはこちらの画像をクリック↓