あなたが本来のあなたとズレた時、

問題が起こります。



人間関係、仕事、愛情、健康、お金。



本来のあなたに戻りましょう。



愛情もお金も健康も良好な人間関係も


「あったのだ」という事に気づきます。



認知の歪みを戻し、思い込みを外していくと、

本来の愛ある、素晴らしいあなたに戻っていきます。



すると、まず現実世界を見る、自分の目が変わっていきます。



そして周りの世界も少しずつ動き出します。



「ない」と思っていた、愛情もお金も人気も健康も。



怖れにまみれた目で世界を見ていた時、

健康な体を夢み、愛してくれるパートナーを夢み、

自分の才能を活かした仕事を夢み、

好きな事ができるお金がある事を夢見ていました。



結婚出産と同時に夫の鬱、

赤子を抱えながら働けない夫の代わりに

家事、育児、仕事の全てをこなしていました。


5年目に限界がきて、別居。

離婚調停。



そこから心の勉強を始め、

(反対していたマスターコースの資金を夫が半分出してくれました)



夫と再び同居。


夫の病気も良くなり、私は好きな仕事をしながら家族3人仲良く暮らしています。



「ない」と思い込んでいたものは全てありました。



次はあなたです。



私にあなたの人生の伴走をさせてください。


〜〜〜〜〜


対面orZOOM


DMもしくは下記のお申し込みフォームからお願いいたします🌸





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

  MOMED9月11日に延期になりました。
女神のMOVEでコチラも女性性解放できますよ。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 次回の女性性解放ダンスWSは9月24日です。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 次の演劇WSは9月26日です。




市村早織公式LINEにご登録いただくと、

 

優先的にお得な情報様々なイベントのお知らせも届きます。

先行予約ができます。

シークレットイベント🎪のお知らせあり。


ぜひこの機会にご登録くださいませ。

あなたに会いたいおねがい

ポチッとな↓


友だち追加

 

 



仕事、人間関係、お金、愛情、

あなたが本来のあなた自身とズレた時、

何らかの問題らしい事が起こります。


私らしい自分軸を取り戻すカウンセリングです。



カウンセリングのご案内はこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S51882695/

 

 

 

通常のレッスンはこちらに↓


東京都世田谷代田で、女性限定、少人数制の

ヨガとダンスのスタジオをしています。


スタジオHPはこちらの画像をクリック↓