昨日は、


第二回 さおのお茶会〜ビジネスコンサル編〜
でした😆💖

やっちゃん(川津 安代 さん)に事前に四柱推命、占星術で皆さんの鑑定をしてもらい、それぞれの個性を割り出してもらいました。

びっくりするくらい当たっていて、やっちゃんの鑑定の力もあるけど、今日来てくださった皆さんはある程度自分の星⭐を活かして生きてるという事なんだよね。

なので、みんなには言う事ないなぁ←オイ!😂

という場面が多く、「順調です。このままご自分の道を歩んでくださいね💖」と言うしかない場面多々。

皆それぞれ私と共通点がある方が集まっていたのですが(引き寄せ〜)天才肌の方が2人いらしたので(私は違うけどね)天才、秀才、凡人の定義をお伝えしました。

自分の武器を知り、表現形態を選ぶ。

また自分を言語化出来たらコンテンツはなんでもいい。なんでも売れる!と思うので、自分言語化ワークも行っていきました。

女性の働き方、仕事の仕方は多種多様。
自己表現や社会貢献の為の自分ビジネスの方もいるなかで、自分の理想の働き方なども探っていきました。

また発信に対するブロックの原因や対策なども解説。

少しでも自分理解へと繋がり、自分と仲良くなるツール、自己表現へと促されるツールとなっていたら有り難いです。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

11月25日(土)第4回スタジオマルシェやります⭐
楽しい出店目白押しです。ぜひ遊びにいらしてください💖



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

女性性解放ダンスWS


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 演劇ワークショップ〜天才編〜


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 リクエスト開催🌿
手作り味噌教室ランチ付き


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 第三回さおのお茶会〜恋愛・パートナーシップ編〜


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本来のあなたとズレた時、問題は起こります。
本来のあなたに戻るカウンセリングしてます。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



市村早織公式LINEにご登録いただくと、

 

優先的にお得な情報様々なイベントのお知らせも届きます。

先行予約ができます。

シークレットイベント🎪のお知らせあり。


ぜひこの機会にご登録くださいませ。

あなたに会いたいおねがい

ポチッとな↓


友だち追加

 

 

通常のレッスンはこちらに↓


東京都世田谷代田で、女性限定、少人数制の

ヨガとダンスのスタジオをしています。


スタジオHPはこちらの画像をクリック↓