第4回スタジオマルシェ開催します⭐


去年からはじめたマルシェがもう4回目なんて

感慨深いです☺️


メンバー紹介⭐あけみママ



ダンサーです。


下北沢ピカイチで毎週火曜日、木曜日にスナックあけみを開店。

あなたの守護龍🐲からのメッセージを降ろしてくれます。


私も何度かメッセージを頂き背中を押してもらいましたよ。

あなたもガツンとあけみママに背中を押してもらってね💖


愛を込めていい事を言う、あけみママのインスタはコチラ↓


 


【なごみ紅茶】 森高 真理子 さん




紅茶店勤務の経験を活かし、国産狭山紅茶とハーブを合わせたブレドティー☕


ハーブティーだけでは味が苦手という方にもオススメ💖紅茶がブレンドされる事によって、味良し、薫り良し。


様々なハーブをブレンドする調合ってとっても難しいと思うのですが、試飲して頂くと皆さんその味の良さ、薫り高さを気にいってくださいます💖


今回は、ハーブ妖精🧚‍♀カードを2枚ひいて頂いてご自分のオリジナルハーブティー🌿も作れるプチワークショップも同時開催です。


 



今回、初出店頂く Miジャムさん



フレッシュな手作りジャムはカラダに優しく新鮮なフルーツが沢山とれます。


金木犀やハーブ🌿、スパイス、リキュールがブレンドされたジャムはどれも個性的でパン🍞のみならずお肉料理に合わせたり、様々な食べ方で愉しめます。


今回は、イチヂク、柿、梨、すだちなど秋のフルーツ満載のジャムをお届けしてくださいます。


お楽しみに💖



前回も大好評だったきょんちゃん(ジェントルマン 京子 さん)の天然石アクセサリーannahannaさん。




皆さんじっくり腰を据えて、ご自身が魂から求める石を真剣に選ばれる姿を前回も見せて頂きました。


スタジオで開催された手作りブレスレットワークショップも大変好評でした。


あなたの魂に話しかけるアクセサリー


ぜひご自身の目で選びにいらしてください⭐


 



10月から横浜にサロンをオープンするアロマセラピストのタケ(Takeshi Harada さん)によるハンドトリートメント🌸





わたくし全身して頂いた事あるんですが、それはそれはヘブンリーでしたわ💖


肌に直接オイルを塗って流して頂くってこんな贅沢あるかしら?


しかもイケメンよ。ハンドよ。向かい合わせよ。

どうよ😂←何が言いたい


手🙌にもツボがいっぱい集中してるから、

癒される事請け合いです🌸


  



炭玉アクセサリー、フラーレン、陰陽統合勾玉オルゴナイト、数秘勾玉セラピーの金子 章恵 さん🌸





フラーレンはビーズ粒の天然石で幾何学模様を作ったもの。私はイヤリングで持ってます。

ワンネスと繋がりやすくなるそうよ〜💖


数秘勾玉セラピーもやって頂きましたが、生年月日のみならず名前も数値化して割り出してくれるんですが、「まんまですね⭐」って言われちゃいました。


私の様々な活動は数秘に現れていたようです。


特に魂が求めて番号が私には印象的でした。


最終的にスピリチュアルを魂が求めているとわかって、自分でもとっても納得がいきましたよ💖

皆さんもぜひ鑑定してもらってくださいね⭐


 



クラニオ&ドライヘッドリフレクソロジーの

まつい ひろこ さん。




クラニオの施術はほぼ触っているのみ、という感触なのに気がぐんぐん巡っていくのを感じます。


ドライヘッドリフレクソロジーはやっぱり頭揉んでもらうって至福ね。お疲れ、あたし☺️🌸

となるほど贅沢な時間。


こちらの施術はスタジオの隣りの個室で静か〜に行われています。


興味のある方はぜひ事前予約をとって頂ける確実です。


早速内部のメンバーが予約を入れてました😂

私もやって欲しい🌸


ご希望の方は私かまついさんにご連絡くださいませ🌸お待ちしております💖


 




11月25日マルシェメンバー、ご紹介⭐

オリエンタル雑貨よっこ(宮 好子 さん)🌸





初回から手伝ってもらっているので4回目の参加です。

珍しいインポートの雑貨、服、アクセサリーが人気です。

1点ずつ丁寧に手作りされたポーチやクッションカバーも。

ちょっと人と違った個性的なアイテムが見つかりますよ⭐


 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


次回の演劇WSは群集劇編10月31日です。

募集中です♥


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

第三回女性性解放DanceWSは10月22日です。
残1名様募集中♥


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 10月18日にさおのお茶会やりますよ☕募集中


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




市村早織公式LINEにご登録いただくと、

 

優先的にお得な情報様々なイベントのお知らせも届きます。

先行予約ができます。

シークレットイベント🎪のお知らせあり。


ぜひこの機会にご登録くださいませ。

あなたに会いたいおねがい

ポチッとな↓


友だち追加

 

 



仕事、人間関係、お金、愛情、

あなたが本来のあなた自身とズレた時、

何らかの問題らしい事が起こります。


私らしい自分軸を取り戻すカウンセリングです。



カウンセリングのご案内はこちら↓

https://ws.formzu.net/dist/S51882695/

 

 

 

通常のレッスンはこちらに↓


東京都世田谷代田で、女性限定、少人数制の

ヨガとダンスのスタジオをしています。


スタジオHPはこちらの画像をクリック↓