さ〜て、来週のサザエさんは〜?


さおです。まだまだ続きます、さおのお茶会☕🍰


第3回 さおのお茶会のテーマは「恋愛・パートナーシップ編」です。


さお、パートナーシップ大丈夫なの?と思うでしょ?


だ・か・ら、スペシャルゲストをお招きします。


相談件数600件、男性からの恋愛相談が最も多い福島のカリスマカウンセラーひーちゃんこと藤田瞳美先生をお迎えします。


リピート率70%、クライアントさん達に信頼されているのが伺えますね。


というのも、ひーちゃんに相談してみると相手を全く否定しないんです。全肯定カウンセラー😆💖


今日もまた羽の傷ついた男性達がひーちゃんの胸に掻き抱かれるのです。


そんな訳で男性心理もとっても熟知されているひーちゃんなので、恋愛の勘違いにより傷ついた女性達の心も癒してくれます💖


ひーちゃん自身のパートナーシップもとても素晴らしく、自分自身の在り方、男性をどんな存在と見るか、日々の習慣はまさにパートナーシップが上手くいく黄金律だなと感じます。


そんなひーちゃんもはじめからパートナーシップが上手くいった訳ではなく、過去2回の離婚を経験されています。


そこからどのようなマインドと行動に変えてこられたかが今回の最重要ポイント⭐


そんなひーちゃんに少しでも近づきたい、あやかりたいという事で今回の会を催す事にしました。


私の独り占めでは勿体ない、皆さんにシェアできたらいいなと思っています。


またひーちゃんは我がスタジオの第1回マルシェに数秘術でご参加頂きました。(大好評!)


数秘術でご自身、お相手の方の相性も占ってくださいます。


現在パートナーが居ない方は気になる方、気になる方も居ない方はご自身の性質、特徴、どんな方と相性がいいかなどお伝えさせて頂きます。


※ひーちゃんはお酒大好きカウンセラーなので、お酒を持ってますが、今回はお酒は出ません。お茶会です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸


第3回 さおのお茶会「恋愛・パートナーシップ編」


12月22日(金)


13時〜16時


@スタジオチアフル世田谷代田


4000円


コメント、メッセンジャー、お申し込みフォームにて受け付けます。

https://ws.formzu.net/sfgen/S4657009/




藤田瞳美さんのブログ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

11月25日(土)第4回スタジオマルシェやります⭐
楽しい出店目白押しです。ぜひ遊びにいらしてください💖



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

女性性解放ダンスWS


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 演劇ワークショップ〜天才編〜


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 リクエスト開催🌿
手作り味噌教室ランチ付き


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本来のあなたとズレた時、問題は起こります。
本来のあなたに戻るカウンセリングしてます。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



市村早織公式LINEにご登録いただくと、

 

優先的にお得な情報様々なイベントのお知らせも届きます。

先行予約ができます。

シークレットイベント🎪のお知らせあり。


ぜひこの機会にご登録くださいませ。

あなたに会いたいおねがい

ポチッとな↓


友だち追加

 

 

通常のレッスンはこちらに↓


東京都世田谷代田で、女性限定、少人数制の

ヨガとダンスのスタジオをしています。


スタジオHPはこちらの画像をクリック↓