おはようございますニコニコ☀️



シアーアイテムが可愛いなぁと

気になったセレクトモカひらめき

(英語のショップ名カタカナで書きがち〜🤣


引越しして在宅勤務になったり

小学校の学童お迎えがあったり

環境が変わったのもあり、

コーデに迷走していたけどキョロキョロ



こういう浮かない程度のちょいモードな方が

取り入れやすいのかしら??ニコニコ




このミニマムなスタイルが

たまらなく

ツボーーー!!!チュー🏺

こんなコーデしてみたい…ラブ



もっとお高いと思ってたけど

夏物トップス意外とプチプラっ!!



それに、このスカートを合わせたら
コーデ完成ですよねチュー
夏でも履けそう、楽ちん、丈長めなど
私を誘惑する口コミたくさんでした不安キューン

他にも可愛いのいっぱいでしたーチュー!!

 



セレクトモカでも今日まで

クーポン出てます爆笑
↓↓
5/23 20:00〜5/25 23:59まで
¥5900以上購入で



andmeでも、
今日の19:59まで30%オフクーポン
出てます!

最近買ったボーダーTシャツが
とにかく着心地良くて
お気に入りおねがい



めちゃくちゃ柔らかい綿で、

着心地いいのに、

洗濯しても首元など

伸びないですウインク


他にも可愛いのたくさんです🩷

 

 




今日は運動会なんですーニコニコ飛び出すハート

ぼちぼち行ってきます爆笑



お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート