おはようございますニコニコ☀️



昨日は息子の行き渋り…赤ちゃん泣き

嫌なことを言われるのが続き、
いきたくない…。

私もぐっと胸がつらくなる…。
けど息子が解決していけるよう、
サポートしたい悲しい
色々話してきたけど、「自分で言う」が
苦手な息子なので、この壁に何回も
ぶつかってるんですよねぐすん

モヤモヤ追い出さないとずっとしんどいから
お話しよう、と昨日は学校に一緒に行って
「自分で」先生に言えましたニコニコ

次は1人で言えるように…
毎回私もしんどいけど、
息子も頑張ってるんだ、と思い
見守りたいですーーーえーんタラータラー
現実は聞いた瞬間からモヤモヤとまらず
早く先生に言ってくれ〜と待ちに待ちの
1週間でしたっっ笑い泣き


 金曜朝から
失礼しました🙇‍♀️🙏



昨日は朝バタバタ息子を

送ったりの対応してから

気分変えたくて笑い笑い



届いたばかりのアクアガレージの

シアーパーカーを着てみましたニコニコラブラブ




プチプラだから

生地や色の感じはどうかなー?と

びびってたんですが不安気づき

 


届いてビックリ!!!😳


縫製もきれいだし

生地は柔らかく着心地もよくてびっくりキラキラ




お袖と裾にゴムが入っていて、

腕まくりや丈調整もできるのもいいですウインク




全身で見るとこんな感じっ!!




シアーなんだけど、パーカーというところが

カジュアルに着やすいのが、またいい爆笑



パサっとかぶるだけで

コーデ完成するもんね目がハート飛び出すハート



これはプチプラだけど

自信をもってオススメできます目がハート


300円OFFクーポン利用で

¥2680¥2380飛び出すハート

カーキ・Lサイズ





インナーはもう3年目の

GUリブニットタンクトップルンルン



今年のブルーやグレージュが綺麗!!



\限定価格で¥1490♪





パンツはUNIQLOでしたー♪



  




昨日は全体的に暗い色味だったので

バッグをホワイトにひらめき



合皮なのが扱いやすく、気をつかわず

いつまでも白をキープできるんですよねニコニコ気づき




小さめのワンハンドルバッグは

ここが最安かな?と思います飛び出すハート

↓↓

5/27まで¥300OFFクーポン使えて

¥4280¥3980



私はこのショップのワンハンドルの

大きい方を愛用していて、

小さいのも最近出たみたいです目


ハートのポーチつきで

可愛い🩷


小さいサイズも大きいサイズも

ポンポン入れられて

何にでもあって、

汚れなくて最強ですびっくりマーク飛び出すハート


 


アクセサリーはこちらでした!


フリルリングがsaleで

¥1490に目がハート飛び出すハート





ではでは

みなさんのお買い物や記事

楽しみにしてまーす飛び出すハート

それが日々の楽しよだれ飛び出すハート



お読みくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート