おはようございますニコニコ☀️




昨日はアメトピから、たくさん

遊びに来てくださりありがとうございました!目がハート





昨日は息子の、小学校初めての

運動会でした!ニコニコ

一年生ダンスや玉入れ、かけっこと

全部可愛くて可愛くて😍

直前に行き渋りもありましたが

先生が解決してくれて、

元気に楽しめてホントに良かった😭💓

快晴で暑くて暑くて💦☀️

午前中だけでしたが、帰ってバタンQでした煽り




コーデ写真ゼロ〜笑い泣き


一応撮っといたこれしかなかった凝視ガーン


cocaのガーゼシャツ




一昨年のlowrys farmのジーンズ

(今年だったらHUG.uのこれが似てます♡



ひんやりデニム?!気になる🫣





ニューエラ(カジュアルクラシック)

※アイボリーは売り切れで悲しい

他の色のpickを貼っておきます🙇‍♀️





JOURNAL STANDARD FURNITURE

グレーとベージュが

売り切れちゃってました🥲



私は、白、ベージュ、水色の3色買ってチュー

めっちゃ使ってます!!






​楽天購入品♡



暑くなり🫠💦

半袖がやっぱり必要だ!と


セレクトモカの綺麗めと♡


アイボリー



ANMEのカジュアルを追加!!


ネイビー





その他、

白米に混ぜて炊くだけで

タンパク質が豊富にとれる

プロテイン雑穀もリピ購入!!


見映え悪いけど笑い泣き

タンパク質頑張ってとるようにしてます!!

これは豪華な日の在宅ランチだったので

写真撮ってたやつ泣き笑い


毎日お昼はこれを炊いて

冷凍しておいたものを食べてますニコニコ


食べ始めて、爪がしっかり

固くなってきた気がしますウインク





あとはプリュで愛用している

パックの、朝専用と、夜専用が

今回半額になってたので購入ひらめき

なくなる前に間に合って良かった飛び出すハート飛び出すハート


朝用


夜用




今日は朝から海に行ってきます!!

昨日お弁当用に唐揚げ仕込んでたもんね爆笑


しかも、醤油切れてたの忘れてて煽り

慌てて塩唐揚げレシピ検索!

鰹節を使うこのレシピでやりましたがかなり好評!!

美味しかったです🤤




日曜はあっという間にすぎる…

みなさん良い日曜日を爆笑飛び出すハート




今日もお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート