おはようございますニコニコ☀️



昨日はアメトピからたくさん
遊びにきてくださり
ありがとうございました爆笑飛び出すハート

色ち買いはめったにしない

ririmumuなんですが口笛


これは買っちゃったよね酔っ払い

なんかオシャレっぽくしたくて

最終いすにバッグが座るという謎の事態ウインク




色に迷って

結局3色購入した可愛い可愛いバッグ❣️😍




生地は薄いコットンで、

あまり重いものを入れすぎると

やぶれる可能性もありそうです🤔



普段のサブバッグとしてなら、

全然問題なさそうですよ!!ひらめき飛び出すハート



さっそく昨日持ちました気づき




持ち手が長いので

春夏にぴったりのゆるっとこなれ感が出て

可愛いですニコニコ飛び出すハート




JOURNAL STANDARDのロゴが

われわれ世代には、なんか

すごくおしゃれ〜キラキラな感じしませんか?ちゅー

どんな服かあまり知らんけど

とにかくオシャレなんやろう、という漠然とした憧れ




えーっと…

グレーも欲しいです凝視

多色買い注意のプチプラの誘惑⚠️よだれ





コーデに戻り🙏

Tシャツ:LOWRYS FARM

ベイカーパンツ:andme

バッグ:JOURNAL STANDARD FURNITURE

サンダル:ビルケン






LOWRYS FARMのTシャツが届き

めっちゃ可愛かったです!!ラブ


また詳しく書きます〜ラブ!!

ゆったりサイズでオススメ!☺️



 



andmeのベイカーパンツは

お久しぶりに気分が戻ってきた

ベージュで飛び出すハート


ワイドすぎず、適度にワイド真顔

このあんばいが、さすがandme拍手


レビューが良いのも納得!!

夏にかけて、晴れた日なんかは

Tシャツと合わせるだけで

大人のカジュアル完成っ!!飛び出すハート



ベージュ・Lサイズ






サンダルはビルケンです!合わせやすすぎて、

似ているプチプラのこちら、

アイボリー買いました!!


アイボリー・Lサイズ





楽天マラソン実質明日まで


梅雨前の楽天マラソン、

実質明日が最終日ですニコニコ



梅雨寒にも対応できる

薄手の長袖をお🉐に用意したい不安



フォーシーでは

5/16 9:59まで対象商品

¥1200均一セール中ウインク

(それぞれの商品ページの◯◯円オフのクーポンを

必ずゲットしてください!🙏)

↓↓




ダークエンジェルでは

シアー×ワッフルカットソー

5/15 11:59まで

3点で1枚1,168円クーポン出てますニコニコ

↓↓



ラク〜に履きたいさらてろパンツ

5/15 9:59まで24h限定

2点購入で1枚¥1190クーポンラブ

↓↓





今日はお天気良くそれだけで

嬉しいなー😆

コーヒー飲んで☕️

仕事はぼちぼちがんばろ〜😆




ではでは

お読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}