そういえば最近さぼてんにハマッてるんですよカオはーと





と言っても現実の育てるサボテンではなく・・

無料ゲームのサボテンを育てているんですけどね笑溜め息




その名もボテン君サボテンきらきら!!




友達から教えてもらって

先週くらいから育て始めたんですけど・・・




もの凄おぉぉぅく可愛いんですよラブゥ萌萌萌



癒されますきらきらキラキラ確実にショボーン



今やっと12歳で反抗期です・・

今朝チューハイ飲んでたのにはビックリしましたけど笑ガビーン



なんかボテン君人気らしいから結構知ってる人が

多いのかなにこっ

癒されたい人は是非やってみてはyaaheart




しちゃいました!

と言ってもまたもや1ヶ月放置プレイです・・・。


最近暑いですね・・!

雨も多いし・・ジメってますね汗

ジメってるとイラ02したりしますけど・・くもり


そんな時は・・・






リラックマリラックマLOVE






を見て癒されてますにゃハート






ホント癒されますよね!!(・∀・)

(リラ好きさんに共感を求める)



糸目がたまんない・・・にへ萌萌萌

夕飯は-ようちんとカッパ行き長音記号2初メロンアイス食べましたニコニコ
あ、カッパでねにひひパー

てか1人じゃ食べきれなかったんでパー意外に多かった…!
ようちゃに食べてもらおうとしたら

「メロン嫌い!」


言われました(゜⊿゜)!!


おま!なんでこんな美味しいの嫌いなんだよー(`□´)!
…て言いましたけどねパー


んでも嫌いな人は嫌いなのか…(´・ω・`)。


生ハムメロンは嫌いですけどね(`□´)!


なんで甘いのとしょっぱいの一緒にするの!?
てね(-_-)









んで
やつは食べてからスヤスヤ寝ておりますべーっだ!