そういえば最近さぼてんにハマッてるんですよ

と言っても現実の育てるサボテンではなく・・
無料ゲームのサボテンを育てているんですけどね

その名もボテン君

友達から教えてもらって
先週くらいから育て始めたんですけど・・・
もの凄おぉぉぅく可愛いんですよ
![]()
癒されます
確実に
今やっと12歳で反抗期です・・
今朝チューハイ飲んでたのにはビックリしましたけど笑
なんかボテン君人気らしいから結構知ってる人が
多いのかな
癒されたい人は是非やってみては

そういえば最近さぼてんにハマッてるんですよ

と言っても現実の育てるサボテンではなく・・
無料ゲームのサボテンを育てているんですけどね

その名もボテン君

友達から教えてもらって
先週くらいから育て始めたんですけど・・・
もの凄おぉぉぅく可愛いんですよ
![]()
癒されます
確実に
今やっと12歳で反抗期です・・
今朝チューハイ飲んでたのにはビックリしましたけど笑
なんかボテン君人気らしいから結構知ってる人が
多いのかな
癒されたい人は是非やってみては

しちゃいました!
と言ってもまたもや1ヶ月放置プレイです・・・。
最近暑いですね・・!
雨も多いし・・ジメってますね![]()
ジメってるとイラ02したりしますけど・・![]()
そんな時は・・・
リラックマ

を見て癒されてます

ホント癒されますよね
(・∀・)
(リラ好きさんに共感を求める)
糸目がたまんない・・・
