夕飯は-ようちんとカッパ行き長音記号2初メロンアイス食べましたニコニコ
あ、カッパでねにひひパー

てか1人じゃ食べきれなかったんでパー意外に多かった…!
ようちゃに食べてもらおうとしたら

「メロン嫌い!」


言われました(゜⊿゜)!!


おま!なんでこんな美味しいの嫌いなんだよー(`□´)!
…て言いましたけどねパー


んでも嫌いな人は嫌いなのか…(´・ω・`)。


生ハムメロンは嫌いですけどね(`□´)!


なんで甘いのとしょっぱいの一緒にするの!?
てね(-_-)









んで
やつは食べてからスヤスヤ寝ておりますべーっだ!