めろおん(゜_゜)夕飯は-ようちんとカッパ行き初メロンアイス食べましたあ、カッパでねてか1人じゃ食べきれなかったんで意外に多かった…!ようちゃに食べてもらおうとしたら「メロン嫌い!」言われました(゜⊿゜)!!おま!なんでこんな美味しいの嫌いなんだよー(`□´)!…て言いましたけどねんでも嫌いな人は嫌いなのか…(´・ω・`)。生ハムメロンは嫌いですけどね(`□´)!なんで甘いのとしょっぱいの一緒にするのてね(-_-)んでやつは食べてからスヤスヤ寝ております