ですね!

またブログ久々ショック!あせる

最近なんかろくな事ないショック!

家の前で車のサイドミラ-ぶつけるし
ステラ車リコール見つかるし!泣あせるつか2回目!!
走行中エンジン止まるとかありえないからー(p□`ハートブレイク)゜+雨

車走行中排気口から煙出てたしショック!
身長は縮んだしショック!(あんま関係ないか…

車のこんばっか!笑
やっぱ軽で断然強いのは
キラキラSuzukiキラキラだよね音符
スズキの軽以外の車あんまし知らんだけんねにひひ
でも今ガソリンも急激に上がったしショック!軽乗る人多くなりましたねウチの会社の人も軽に変えた人多いしにひひ
軽で好きなのは
・ワゴンR
・move
・ステラ(愛車もねラブラブ!)

ぐらいかな
うぅ-…昨日ようちゃに嘘つかれめっちゃ凹んでます…。ガーン

今日の夜は遊べん言ったのに他の人と遊んでるぢゃん!しょぼん(p□`ハートブレイク)゜+雨
マヂ意味わかんない…。

しかも「今友達と焼肉食べてるンだ-にひひ
ッてもきたのにも余計に…(p□`)゜+雨
こおゆう嘘つかれたの初めてなんで余計ショック…
最近喧嘩多いしダウン
よくわかんなくなってきちゃッた-(pд-。)


ウチ恋愛に対して中々奥手なんで…寂しい時も中々「会いたい」言えないタイプなんです。
向こうから言ってくれないと会いたくないタイプとゆうか…自分から「会いたい」ッてゆうと自分ばっかみたいな…自分ばっか会いたくなって向こうは会いたくないかもしょぼんッて思っちゃうんですダウン

ッて超Mちゃんぢゃん(pд-。)台風

なので遊びたい時も自分から誘えないタイプだよ-しょぼん!!(p□`)゜+雨


だから恋愛に積極的な人が羨ましいです…ガーンキラキラ
ものすごおぉく久々にDSで脳年齢やろうとしたら



45歳だった(゜⊿゜)!!











やーばース!
20歳なったばっかなのに25歳も偽ッてる(笑)とゆうか衰えてるにひひあせる頑張って実年齢に近づかなければ!