うぅ-…昨日ようちゃに嘘つかれめっちゃ凹んでます…。
今日の夜は遊べん言ったのに他の人と遊んでるぢゃん!
(p□`
)゜+
マヂ意味わかんない…。
しかも「今友達と焼肉食べてるンだ-
」
ッてもきたのにも余計に…(p□`)゜+
こおゆう嘘つかれたの初めてなんで余計ショック…
最近喧嘩多いし
よくわかんなくなってきちゃッた-(pд-。)
ウチ恋愛に対して中々奥手なんで…寂しい時も中々「会いたい」言えないタイプなんです。
向こうから言ってくれないと会いたくないタイプとゆうか…自分から「会いたい」ッてゆうと自分ばっかみたいな…自分ばっか会いたくなって向こうは会いたくないかも
ッて思っちゃうんです
ッて超Mちゃんぢゃん(pд-。)
なので遊びたい時も自分から誘えないタイプだよ-
!!(p□`)゜+
だから恋愛に積極的な人が羨ましいです…


今日の夜は遊べん言ったのに他の人と遊んでるぢゃん!
(p□`
)゜+
マヂ意味わかんない…。
しかも「今友達と焼肉食べてるンだ-
」ッてもきたのにも余計に…(p□`)゜+

こおゆう嘘つかれたの初めてなんで余計ショック…
最近喧嘩多いし

よくわかんなくなってきちゃッた-(pд-。)
ウチ恋愛に対して中々奥手なんで…寂しい時も中々「会いたい」言えないタイプなんです。
向こうから言ってくれないと会いたくないタイプとゆうか…自分から「会いたい」ッてゆうと自分ばっかみたいな…自分ばっか会いたくなって向こうは会いたくないかも
ッて思っちゃうんです
ッて超Mちゃんぢゃん(pд-。)

なので遊びたい時も自分から誘えないタイプだよ-
!!(p□`)゜+
だから恋愛に積極的な人が羨ましいです…

