うぅ-…昨日ようちゃに嘘つかれめっちゃ凹んでます…。ガーン

今日の夜は遊べん言ったのに他の人と遊んでるぢゃん!しょぼん(p□`ハートブレイク)゜+雨
マヂ意味わかんない…。

しかも「今友達と焼肉食べてるンだ-にひひ
ッてもきたのにも余計に…(p□`)゜+雨
こおゆう嘘つかれたの初めてなんで余計ショック…
最近喧嘩多いしダウン
よくわかんなくなってきちゃッた-(pд-。)


ウチ恋愛に対して中々奥手なんで…寂しい時も中々「会いたい」言えないタイプなんです。
向こうから言ってくれないと会いたくないタイプとゆうか…自分から「会いたい」ッてゆうと自分ばっかみたいな…自分ばっか会いたくなって向こうは会いたくないかもしょぼんッて思っちゃうんですダウン

ッて超Mちゃんぢゃん(pд-。)台風

なので遊びたい時も自分から誘えないタイプだよ-しょぼん!!(p□`)゜+雨


だから恋愛に積極的な人が羨ましいです…ガーンキラキラ