ですね!
またブログ久々

最近なんかろくな事ない
の前で
のサイドミラ-ぶつけるし
ステラ
リコール見つかるし!泣
つか2回目!!
走行中エンジン止まるとかありえないからー(p□`
)゜+
泣
走行中排気口から煙出てたし
身長は縮んだし
(あんま関係ないか…
て
のこんばっか!笑
やっぱ軽で断然強いのは
Suzuki
だよね
スズキの軽以外の
あんまし知らんだけんね
でも今ガソリンも急激に上がったし
軽乗る人多くなりましたねウチの会社の人も軽に変えた人多いし
軽で好きなのは
・ワゴンR
・move
・ステラ(愛車もね
)
ぐらいかな
またブログ久々


最近なんかろくな事ない

の前で
のサイドミラ-ぶつけるしステラ
リコール見つかるし!泣
つか2回目!!走行中エンジン止まるとかありえないからー(p□`
)゜+
泣
走行中排気口から煙出てたし
身長は縮んだし
(あんま関係ないか…て
のこんばっか!笑やっぱ軽で断然強いのは
Suzuki
だよね
スズキの軽以外の
あんまし知らんだけんね
でも今ガソリンも急激に上がったし
軽乗る人多くなりましたねウチの会社の人も軽に変えた人多いし
軽で好きなのは
・ワゴンR
・move
・ステラ(愛車もね
)ぐらいかな