ですね!

またブログ久々ショック!あせる

最近なんかろくな事ないショック!

家の前で車のサイドミラ-ぶつけるし
ステラ車リコール見つかるし!泣あせるつか2回目!!
走行中エンジン止まるとかありえないからー(p□`ハートブレイク)゜+雨

車走行中排気口から煙出てたしショック!
身長は縮んだしショック!(あんま関係ないか…

車のこんばっか!笑
やっぱ軽で断然強いのは
キラキラSuzukiキラキラだよね音符
スズキの軽以外の車あんまし知らんだけんねにひひ
でも今ガソリンも急激に上がったしショック!軽乗る人多くなりましたねウチの会社の人も軽に変えた人多いしにひひ
軽で好きなのは
・ワゴンR
・move
・ステラ(愛車もねラブラブ!)

ぐらいかな