リラックマ5周年(^∀^*)pリラックマ5周年ですねえ凄いなあ5周年とか愛され続けてるんだね…とゆうか癒され続けてるんだよねんで先日ゲーセンに行き5周年リラが居まして捕獲してきましたよみょ-んコリちゃんGET--と言ってもようちゃがとってくれたんだけどねにしてもド可愛す今5周年だから…ウチわリラ歴3年だこれからもリラ歴を継続して行きたいと思います
あちい(p□`)゜+更新出来る時はなるたけ更新する香ですなのでウザイくらい1日めっちゃ更新してるかもです(-∀-)今日は朝帰りで眠いス……にしても!!!!暑くて寝られない5時頃帰ってきたけど暑くて02…寝てられンかった-急に夏きた感じですねえ今からまた化粧してようちゃんと遊びですの中で寝るなこりゃあ…
109バーゲン今日も引き続き109へ友達とでブイーンと行ってきました今日買った物達キャップ\1900Tシャツ\2900お買い得です-ガチャピンはゲーセンでGETガチャピン5,6個掴めたのに穴に入れると同時に落ちた