リラックマ5周年(^∀^*)pリラックマ5周年ですねえ凄いなあ5周年とか愛され続けてるんだね…とゆうか癒され続けてるんだよねんで先日ゲーセンに行き5周年リラが居まして捕獲してきましたよみょ-んコリちゃんGET--と言ってもようちゃがとってくれたんだけどねにしてもド可愛す今5周年だから…ウチわリラ歴3年だこれからもリラ歴を継続して行きたいと思います