もお早いもので6月ですね(-∀-)
まぢ放置プレイすぎる!苦笑
んで6月と言えば!
やっと10代最後の月です!
やっと二十歳になるぜい
(・ε・)
ッて
吸いませんけどね(笑)
お酒も呑めるし
(ッてその前から呑んでたけどね-(-∀-)ニマ
えーと最近は仕事三昧…
とゆうか仕事暇すぎ!!
忙しい時も結構大変だけど暇な時もかなり暇すぎて苦痛(-∀-)
だってずーっとパートさん達と喋りまくりなんですもん!笑
でもパートさん達は(おばさん達)人生経験豊富なんで
(^_^)
色々な事たくさんきけて楽しいんだけどね!
んでよく言う口癖は
「若いんだからたくさん遊んどきなよ-
今しか遊べないんだから
結婚したら色々と苦痛なのよ
」
いつもお疲れさまです(pд-。)
若いうちに遊んでおきます

まぢ放置プレイすぎる!苦笑
んで6月と言えば!
やっと10代最後の月です!
やっと二十歳になるぜい
(・ε・)ッて
吸いませんけどね(笑)お酒も呑めるし
(ッてその前から呑んでたけどね-(-∀-)ニマえーと最近は仕事三昧…

とゆうか仕事暇すぎ!!
忙しい時も結構大変だけど暇な時もかなり暇すぎて苦痛(-∀-)
だってずーっとパートさん達と喋りまくりなんですもん!笑
でもパートさん達は(おばさん達)人生経験豊富なんで

(^_^)色々な事たくさんきけて楽しいんだけどね!

んでよく言う口癖は
「若いんだからたくさん遊んどきなよ-
今しか遊べないんだから
結婚したら色々と苦痛なのよ
」いつもお疲れさまです(pд-。)

若いうちに遊んでおきます


!!

なんだか元気でました


