もお早いもので6月ですね(-∀-)

まぢ放置プレイすぎる!苦笑

んで6月と言えば!

やっと10代最後の月です!
やっと二十歳になるぜいタバコ(・ε・)
ッてタバコ吸いませんけどね(笑)

お酒も呑めるしドキドキ(ッてその前から呑んでたけどね-(-∀-)ニマ

えーと最近は仕事三昧…パー
とゆうか仕事暇すぎ!!
忙しい時も結構大変だけど暇な時もかなり暇すぎて苦痛(-∀-)
だってずーっとパートさん達と喋りまくりなんですもん!笑

でもパートさん達は(おばさん達)人生経験豊富なんでキラキラキラキラ(^_^)
色々な事たくさんきけて楽しいんだけどね!にひひ

んでよく言う口癖は

「若いんだからたくさん遊んどきなよ-音符今しか遊べないんだからにひひ結婚したら色々と苦痛なのよにひひ

いつもお疲れさまです(pд-。)あせる

若いうちに遊んでおきますドキドキ