今日わ会社の日帰り旅行で
御殿場の時之栖に行ってきました

目的はアウトレットでお買い物
とイルミネーションと80分バイキングの為

御殿場まで1時間30くらいで着いて初めにアウトレットで3時間のお買い物

てか3時間ぢゃ全然たりないくらい色々お店ありすぎて迷いまくりました

ブランドも結構豊富にありPRADA,GUCCI,miu miu,Versace,Bvlgari,Coach,Vivienne,などありました

あとBODY SHOPッて所がありボディローション,ボディシャンプーとボディスクラブ,色々種類が置いてあってがっつり買っちゃいました
バナナのホイップクリームとかあって

めっちゃバナナ臭が凄かったです

アウトレットなんで正規の値段より断然お安くなってて,ふつーにブランドでも50%OFFとか70%OFFになっててお買い得でした

ブランド好きにわたまらないでしょお

御殿場の時之栖に行ってきました


目的はアウトレットでお買い物
とイルミネーションと80分バイキングの為

御殿場まで1時間30くらいで着いて初めにアウトレットで3時間のお買い物


てか3時間ぢゃ全然たりないくらい色々お店ありすぎて迷いまくりました


ブランドも結構豊富にありPRADA,GUCCI,miu miu,Versace,Bvlgari,Coach,Vivienne,などありました


あとBODY SHOPッて所がありボディローション,ボディシャンプーとボディスクラブ,色々種類が置いてあってがっつり買っちゃいました

バナナのホイップクリームとかあって


めっちゃバナナ臭が凄かったです


アウトレットなんで正規の値段より断然お安くなってて,ふつーにブランドでも50%OFFとか70%OFFになっててお買い得でした


ブランド好きにわたまらないでしょお


今日カラりらフェアでしたね

さっそくいっぱい…、…1000円分買っちゃいました
笑
何ローソンにそんな費やしてるだか
笑
リラックマフェアあると必ずローソンに貢献しちゃいます

良い客だ!


…とリラックマファンわ皆様そうですよね
笑
1000円分買ったのですがマグカップのポイントわ4点…!
20点集めるまで大変(お金が)ですが…!頑張って集めます
皆に協力してもらいつつ

皆さん頑張りましょ-



さっそくいっぱい…、…1000円分買っちゃいました

笑何ローソンにそんな費やしてるだか
笑リラックマフェアあると必ずローソンに貢献しちゃいます


良い客だ!



…とリラックマファンわ皆様そうですよね

笑1000円分買ったのですがマグカップのポイントわ4点…!
20点集めるまで大変(お金が)ですが…!頑張って集めます

皆に協力してもらいつつ


皆さん頑張りましょ-



でバイキング&イルミネーションの所まで移動
80分バイキング
も美味しかったです

