お買い物をした後わ電車DASH!でバイキング&イルミネーションの所まで移動パー

時間になり長音記号280分バイキング音符
肉系とかめっちゃ美味しくてラブラブ!ケーキケーキも美味しかったですドキドキ

地ビールが美味しかったみたいですけど帰りわ運転なんで飲めなかったですダウンパー
てかビールわ好きぢゃないんでどっちでも良かったんですけどねにひひ

結構お腹いっぱいになりにひひ
イルミネーションを見にキラキラ







凄く綺麗でしたラブラブ!ドキドキドキドキ

通路の中に電球沢山ありそこの中に入った瞬間別の世界に居るみたいで感動しましたドキドキキラキラキラキラ






これわアヒル?白鳥?(笑)





行ったことない人わ是非行ってみてくださいキラキラキラキラ
てか去年カラこのイルミネーションやってたみたいですが今日までらしいですにひひあせる

帰りわ御殿場限定ピルスキューピードキドキキラキラをゲットにひひ
今日わ会社の日帰り旅行で
御殿場の時之栖に行ってきましたニコニコドキドキ

目的はアウトレットでお買い物音符とイルミネーションと80分バイキングの為にひひドキドキ

御殿場まで1時間30くらいで着いて初めにアウトレットで3時間のお買い物音符ニコニコ

てか3時間ぢゃ全然たりないくらい色々お店ありすぎて迷いまくりましたにひひあせる
ブランドも結構豊富にありPRADA,GUCCI,miu miu,Versace,Bvlgari,Coach,Vivienne,などありましたニコニコキラキラ
あとBODY SHOPッて所がありボディローション,ボディシャンプーとボディスクラブ,色々種類が置いてあってがっつり買っちゃいましたドキドキ
バナナのホイップクリームとかあって目!!
めっちゃバナナ臭が凄かったですにひひパー

アウトレットなんで正規の値段より断然お安くなってて,ふつーにブランドでも50%OFFとか70%OFFになっててお買い得でしたラブラブ!ドキドキ
ブランド好きにわたまらないでしょおにひひキラキラ
今日カラりらフェアでしたねラブラブ!ドキドキ
さっそくいっぱい…、…1000円分買っちゃいましたにひひドキドキ

何ローソンにそんな費やしてるだかパー
リラックマフェアあると必ずローソンに貢献しちゃいますラブラブ!ドキドキ
良い客だ!にひひキラキラキラキラ

…とリラックマファンわ皆様そうですよね!?ラブラブ!

1000円分買ったのですがマグカップのポイントわ4点…!
20点集めるまで大変(お金が)ですが…!頑張って集めますあせる
皆に協力してもらいつつにひひドキドキ

皆さん頑張りましょ-ニコニコドキドキ