今日わ朝から車車の点検でしたニコニコ
なので車内に居るリラックマ達を引きずりだしてましたキラキラ

そしたら大量!大量!にひひ
こんなにリラ達がいましたにひひ
未だに玄関に放置してありますけど(笑)

ほとんど日に焼けてますあせる
やっぱなんだかんだ車の中に入れておくと日に焼けますよね…ダウン

あとわ車の中のゴミを出してたら座席の奥底に友達からか-な-り前に貰った棒状のお菓子が!!ショック!!!
食いかけごと!!なんだかヤバい匂いがしました…(苦笑)
まあ余ったのをくれたんですけどねパー

あぁ…あたしの片付けなさとだらしなさが全面に出てますね…ダウンショック!

それで車を車屋に置きに行き長音記号2
台車もらい運転して家に帰ったら車屋から何故か電話携帯が!!?目


「鍵貰い忘れちゃッたんでまた置きにきてください!」


ッて、おーい!!パーあせる
あたしもすっかり自分の鍵渡すの忘れてたッけショック!あせる
けん向こうも忘れてたみたいで!!パーダウン

んでまた車屋に鍵置きに行き長音記号2お昼頃また取り行きますべーっだ!

この前買ってきたミネトンカのブーツですニコニコドキドキ

これッて「ミネトンカブーツ」なのか「ミネトンカ風のブーツ」なのかどっちなんでしょうかねにひひ!?パー

…まあぶっちゃけどっちでもいい-パーみたいな感じですかねにひひ

値段がなんと3000円で!!ラブラブ!ドキドキ

超お買い得デシタ音符音符
前から欲しいと思ってたんですが,黒と茶色あって、結局茶色にしましたニコニコドキドキ
黒も可愛いかったんですけど!!もお私が行った時わ売り切れててガーンダウン黒も買っとけば良かった

あと、これ元値1万円以上することにびっくりしました!!
でもそれだけ値下がりしたのは売れなかったのか…高すぎてなのかしょぼん
まあ流石に1足1万するのは買えませんけど…ショック!てか買いませんにひひあせるお金ないんでね…ダウン
やあッと1週間終わったあ長音記号2んで仕事終わったァァパーあせる

なんかヒマだと1週間ながい!!
なので休みわいっぱい遊ぶゾニコニコドキドキつっても土日だけだけどねにひひパー


最近なんか虚しくなりますガーン
なんかわかんないけど1人でいると無性に寂しくなる…ガーン
部屋の中でも。
常に誰かと一緒にいたりするから1人になると寂しくなるかもしれない…
ッてこれは皆そおなんですかねあせる
1人暮らし来年ぐらいに考えてるけど、、あたしにできるのかな
ッてやってみないとわかんないよね。

こんな弱音吐いてちゃだめだ-

頑張ります。