今日わ朝から車車の点検でしたニコニコ
なので車内に居るリラックマ達を引きずりだしてましたキラキラ

そしたら大量!大量!にひひ
こんなにリラ達がいましたにひひ
未だに玄関に放置してありますけど(笑)

ほとんど日に焼けてますあせる
やっぱなんだかんだ車の中に入れておくと日に焼けますよね…ダウン

あとわ車の中のゴミを出してたら座席の奥底に友達からか-な-り前に貰った棒状のお菓子が!!ショック!!!
食いかけごと!!なんだかヤバい匂いがしました…(苦笑)
まあ余ったのをくれたんですけどねパー

あぁ…あたしの片付けなさとだらしなさが全面に出てますね…ダウンショック!

それで車を車屋に置きに行き長音記号2
台車もらい運転して家に帰ったら車屋から何故か電話携帯が!!?目


「鍵貰い忘れちゃッたんでまた置きにきてください!」


ッて、おーい!!パーあせる
あたしもすっかり自分の鍵渡すの忘れてたッけショック!あせる
けん向こうも忘れてたみたいで!!パーダウン

んでまた車屋に鍵置きに行き長音記号2お昼頃また取り行きますべーっだ!