
今日わ朝から車
の点検でした
なので車内に居るリラックマ達を引きずりだしてました

そしたら大量!大量!

こんなにリラ達がいました

未だに玄関に放置してありますけど(笑)
ほとんど日に焼けてます

やっぱなんだかんだ車の中に入れておくと日に焼けますよね…

あとわ車の中のゴミを出してたら座席の奥底に友達からか-な-り前に貰った棒状のお菓子が!!


食いかけごと!!なんだかヤバい匂いがしました…(苦笑)
まあ余ったのをくれたんですけどね

あぁ…あたしの片付けなさとだらしなさが全面に出てますね…


それで車を車屋に置きに行き

台車もらい運転して
に帰ったら車屋から何故か電話
が!!?
「鍵貰い忘れちゃッたんでまた置きにきてください!」
ッて、おーい



あたしもすっかり自分の鍵渡すの忘れてたッけ

笑けん向こうも忘れてたみたいで



んでまた車屋に鍵置きに行き
お昼頃また取り行きます