この前買ってきたミネトンカのブーツですニコニコドキドキ

これッて「ミネトンカブーツ」なのか「ミネトンカ風のブーツ」なのかどっちなんでしょうかねにひひ!?パー

…まあぶっちゃけどっちでもいい-パーみたいな感じですかねにひひ

値段がなんと3000円で!!ラブラブ!ドキドキ

超お買い得デシタ音符音符
前から欲しいと思ってたんですが,黒と茶色あって、結局茶色にしましたニコニコドキドキ
黒も可愛いかったんですけど!!もお私が行った時わ売り切れててガーンダウン黒も買っとけば良かった

あと、これ元値1万円以上することにびっくりしました!!
でもそれだけ値下がりしたのは売れなかったのか…高すぎてなのかしょぼん
まあ流石に1足1万するのは買えませんけど…ショック!てか買いませんにひひあせるお金ないんでね…ダウン