ミネトンカこの前買ってきたミネトンカのブーツですこれッて「ミネトンカブーツ」なのか「ミネトンカ風のブーツ」なのかどっちなんでしょうかね…まあぶっちゃけどっちでもいい-みたいな感じですかね笑値段がなんと3000円で超お買い得デシタ前から欲しいと思ってたんですが,黒と茶色あって、結局茶色にしました黒も可愛いかったんですけど!!もお私が行った時わ売り切れてて黒も買っとけば良かったあと、これ元値1万円以上することにびっくりしましたでもそれだけ値下がりしたのは売れなかったのか…高すぎてなのかまあ流石に1足1万するのは買えませんけど…てか買いませんお金ないんでね…