さぼてん そういえば最近さぼてんにハマッてるんですよ と言っても現実の育てるサボテンではなく・・ 無料ゲームのサボテンを育てているんですけどね その名もボテン君 友達から教えてもらって 先週くらいから育て始めたんですけど・・・ もの凄おぉぉぅく可愛いんですよ 癒されます確実に 今やっと12歳で反抗期です・・ 今朝チューハイ飲んでたのにはビックリしましたけど笑 なんかボテン君人気らしいから結構知ってる人が 多いのかな 癒されたい人は是非やってみては