そういえば最近さぼてんにハマッてるんですよカオはーと





と言っても現実の育てるサボテンではなく・・

無料ゲームのサボテンを育てているんですけどね笑溜め息




その名もボテン君サボテンきらきら!!




友達から教えてもらって

先週くらいから育て始めたんですけど・・・




もの凄おぉぉぅく可愛いんですよラブゥ萌萌萌



癒されますきらきらキラキラ確実にショボーン



今やっと12歳で反抗期です・・

今朝チューハイ飲んでたのにはビックリしましたけど笑ガビーン



なんかボテン君人気らしいから結構知ってる人が

多いのかなにこっ

癒されたい人は是非やってみてはyaaheart