おしっぽ返事 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

記録的な暑さだった昨日、ラーさん地方でも熱中症が多発していたと朝の情報番組で出てましたあせる

最高気温32℃、湿度70%超だったそうですポーン どうりで暑いわけだわチーン

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますにゃん

 

 

 

 

 

 

2階LOVEなラーさんですが、ずっと雨だった週末雨

リビングでエアコンを除湿モードにしていると、ゴハンを食べに降りてきたあとタワーでお昼寝に突入したのでしたぐぅぐぅ

 

ぐぅぐぅ

 

おしっぽだらりんですが、声かけるとピッピッて動きます

 

 

ぐぅぐぅ

 

あまりしつこく呼ぶとブンブンって振りますてへぺろ

 

 

ぐぅぐぅ

 

けっこう爆睡なのかしら?

 

 

ぐぅぐぅ

 

お顔隠してるショボーン

 

ねぇねぇラーさ~んって撫でくりまわしてみると…

 

 

なんね!

 

冷ややかな目でチラ見されましたチーン

 

ごめんよショボーン あんまり反省してないけどね…(*´罒`*)

 

 

 

  猫しっぽ猫からだ おまけ 猫からだ猫あたま

 

茶トラ女子茶トラ 嬉しいのブロ友さん、チビもも★さんちのモモちゃんが

普段ヘソ天しない子がヘソ天したと記事にしていましたん~  かわいいヘソ天はコチラ→

 

それに乗っかって

我が家の坊っちゃんもヘソ天しないのですが、過去にスゴイのあったのでおまけにどぞ

 

▼2011.4月(1才)

 

 

猫の着ぐるみ着た人が爆睡中なんですかね?

 

 

 

 

 


かあちゃんはさみしがりやから

すぐにちょっかいだしてくるっちゃから~

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei