付き合い悪い | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

先週もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

今日は東京で40℃をマークしたとかあせる 今年は岐阜で40℃を何度か聞いていますが、

南国宮崎でも観測史上40℃は未だないそうです

しかし今年の夏は各地で観測史上がたくさん出そうな勢いですね汗人もペットも水分補給を!

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますぬこ

 

 

 

 

 

 

先週金曜日の記事で夏のゴロリスポット書きましたが、熱のこもる2階やエアコンの効いてない場所を選ぶ子多いですねあせる

そんな暑い2階でゴロリしていたラーさんが次に移動した場所は…

 

つぎはこっちでねんね~

 

ベッドは陽も差し込んでるしもっと暑いんじゃないの…ショボーン黒

と思いつつもこの2足立ちしてる後ろ姿が好き(〃ω〃)

 

 

よいしょっと

 

 

 

つぎはここで

 

 

 

おひるねのつづき~

 

ベッドでお昼寝はいいけどそのおひさまスポットは避けようねakn

 

 

かあちゃんもいっしょにおひるねする?

 

いや結構です(即答)滝汗

 

 

つきあいわるいな~

 

付き合い悪いって言われても…チーン

 

この後メンテしてお昼寝に突入したラーさんでしたが、おひさまスポットに身体の一部が

差し掛かっていたのでズラしておきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

ベッドがあつくなったら ろうかにまたいくといいとよ~
  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei