夏のゴロリスポット | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

コメント見てると色んな地域で体温超えの気温を記録しているようですねあせるあせる

ニュースでは毎日「危険な暑さ」と、今まで聞いた事なかった表現がされていますね

今夏、ムリは禁物ですね滝汗

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますにゃん

 

 

 

 

 

 

昨日ゴロリしていたところはキッチンでしたが、今日はここです晴れ

 

んっくぅぅぅ~っ

 

ここは2階の通路で、西側と東側で対面になる窓を開けてるので風は通るのでしょうが

1階と比べたら2階は5℃近く室温が上がるので正直めちゃくちゃ暑いですメラメラ

 

 

よいしょっと

 

それでもラーさんは夏になるとこの場所によく転がってますチーン

 

 

さてと…

 

お昼寝のつづきするなら下行こうよあせる リビング涼しいよ~

 

 

リビングねぇ…

 

 

 

 

いや、こっちでおひるねする

 

え?あせる このクソ暑い寝室でお昼寝する気??滝汗

どんだけ暑いとこ平気なのよチーン

 

クーラーが苦手なのもありますが、毎夏日中は暑い暑い2階で過ごすラーさんです汗

まぁ、水分補給はしているようなので過ごしたいところで過ごしてもらってます

 

 

 

 


かあちゃん、2かいでおひるねにはつきあってくれんとよね~

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei