今宵もヘソ天night~*笑* | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡



布団のシーツを超ひんやりに
交換しました照れ
早速ごろんのモモ・・・
やっぱりヘソ天(笑)


ひんやりして きもちいーねラブ



あー💦またママが しゃしん
とりよるし(*´д`*)



まっいーかーニコ



最後はカメラ目線で
ポージング?
気持ち良さそーで
なにより照れ
iPhone撮影なんですが、露出?←自動にしてるけど
色合いがどぎつくなってしまったm(_ _)m





オマケ画像はランチ😋🍽
お店の名前
「小さな街のレストラン サンキュー(9.9.9)」
って言うんですウインク
写真はポークチャップ定食
懐かしい味のソースをからめた
肉厚のトンテキでしたちゅー





話は戻りますが・・・
モモは1歳頃までヘソ天で爆睡する子
それ以降は、ほとんどヘソ天しない子
だったけど、ココ最近はよくヘソ天で
寛いでます←猫も茹だるよーな暑さが
毎日毎晩、続いとるとです💦


皆様も熱中症にご注意くださいね⚠️



猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ