ヘソ天night fever(笑) | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

Saturdayの2日前でしたが(笑)
昨夜はウチのモモ姫・・・
ヘソ天night fever★でしたデレデレ

豪快な開けっぷり(* ̄m ̄)プッ
お手手がチョット幽霊ちっく👻



んん?チョットだけカメラ目線?
いつもだったら既に「いやん💔」と
起き上がって逃げ出しとるけど…




パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)連写
してもいっちょん動こうとせん滝汗



寝返りうつ?と思いきや
お股は開いたままー笑い泣き



昨夜は人間も寝苦しい熱帯夜で
除湿器のタンク、一晩で2ℓ
溜まってました(*´д`*)💦
モモも暑かったとやろーねニヤニヤ



連日「危険な暑さ」が続いてます。
皆様、熱中症に気を付けて⚠️
くれぐれもご自愛くださいニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ