ヘソ天祭りだ!ワッショイ!*笑* | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

茶トラのママ友のブロガー🐱
riraさんヾ(*ΦωΦ)ノ
可愛い茶トラ男子ラミ君こと
ラーさんのかぁちゃんニコ


前回、前々回のモモのヘソ天について
記事でふれていただき(リンクまでラブ)
そしてそして・・・
貴重なラーさんのヘソ天姿まで
見せてくださいました(/ω\*)💕
↓↓↓↓↓↓↓
可愛すぎて鼻血でそう酔っ払い
この、ラーさんのヘソ天見てたら
ベビーモモのヘソ天懐かしくなって
集めてみましたチュー



ウチに来たばかりの頃のモモ🐱
本当にベビー(推定1ヶ月位)



チョット足が長くなった?*笑*



このあと布団(ハンドタオル)
かけてあげました*笑*



私のお腹でヘソ天ねんね
(´pωヽ)..zzZ



座椅子でヘソ天爆睡
(´pωヽ)..zzZ



パパと並んでねんね(´pωヽ)..zzZ
やっぱりヘソ天爆笑



こうやってヘソ天集めてみると、
本当に1歳くらいまでは
ヘソ天で寝ることの方が
多かったなぁ照れ


いつの間にか猫らしい寝姿に
なったけど。



幼い頃のモモを振り返るキッカケを
与えてくれたriraさん
ありがとうございます🍀



猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ