かなり疲れました(T ^ T) | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

土曜日は待ちに待った
SoftBank HAWKSの鷹の祭典
指折り数えて楽しみにしてました
・・・が、結果は惨敗💦


なのでテーマも「ブログ」で
チ───(´-ω-`)───ン


まずは、この日のために
小豆サンのメルカリ生配信で
購入させていただいた
手裏剣ピアスラブ
チェーンが長くてゆらゆら~
躍動感あるある(笑)



当日、来場者全員に配布される
鷹の祭典レプリカユニフォーム
この配色にピッタリの柄があって
購入させていただきました(〃艸〃)
想像以上にピッタリです照れ



ネックレスは・・・
LarimarMjサンの羽根ラリマー
車の中だから上手く撮れなかった💦
波模様が綺麗な癒しラリマーお願い



そして・・・オマケのモモ爆笑
私の手のひらに向かって
威嚇しとるとです(笑)



今日また私の癒し作品が
届いたので、後日 紹介させて
いただきます(〃艸〃)💕



皆様、台風の被害は大丈夫ですか?
福岡は今朝方まで、風が強かったけど
今は太陽出てきてセミもギャン鳴き
暑いですぅ(T ^ T)