悟りを開く | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

おしっぽでお返事あるあるでしたねにま ついついしつこく呼んでしまうのでしたにゅーん

そしておまけのヘソ天sei なかなかの反響でしたが、猫背も忘れちゃう程の伸びっぷりですよねねこあつめ ちゃとらさん

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますぬこ

 

 

 

 

 

 

昨日の記事でタワーに寝ていたラーさんねこあつめ ちゃとらさん2

起きてくれたので、写真を撮ってると際どい角度デレデレ 猫ヘンタイばんざい

 

ん?

 

どこ撮ってんだ!とばかりに体勢を変えるラーさん茶トラの猫

 

 

よっこいしょ

 

 

 

もうっ かあちゃんもヒマやねぇ

 

ヒマヒマ~ 遊んでラーさんん~ ポチーっ指

 

 

んぐっ

 

 

 

スンっ

 

悟りを開いたのかスンと目を閉じ、鼻ポチに反応しなかったラーさんでしたショボーン

 

もしくは眠いだけか?

 

 

 

 

 


ボクもだいぶしゅぎょうしたっちゃからね~

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei